ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

今日のEir板 in フェイヨン - Chung-Rim
2006年08月06日 (日)
ひっさびさに「のびっこ☆」でEir板攻城戦祭に参加デス!

あ・・そうそう、今週から集合場所が移動しましたね~
くわしくは、Eir板攻城戦祭応援ページに~
1画面半分くらい左に移動しましたネ。

(ちなみに↑の画像よく見ると私が発言シテマスネ・・・w)

さて、今日はフェイヨン(チェンリム)の砦の週でした~

最初はC1の砦に向かっていたのですが・・・・
方々のギルドがいわゆる攻めかぶりと言われる状態になり
四面楚歌の八方塞な状態になったので早々に転戦することに^^;

お次はC3の砦となりました。
こちらの砦は守るのが難しくレース状態になることが多いのですが・・・

最近のレースってスゴイデスネ・・・。
わずか1分程で砦主がコロコロ変わる展開デス(@@)

そんなこんなで、突撃を繰り返すEir板でしたが・・・

20:48 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Eir板連合軍] ギルドが占領しました

おぉ~!! ついに砦Getデス♪

その後、続々と押し寄せるギルドさん相手に防衛!防衛!

さて、その間の「のびっこ☆」はと言うと・・・
 教授さん:のびっこ前ですぎじゃ?w
と言われるほど前線に出てみたり
 敵のナイトさん : のびだー
 敵のLKさん : ノビたんだ(・(エ)・)
等と言われたりしていましたw
(べ・・・べつに何もしてなかった訳じゃないんだからネ! ぺちぺち叩いてたよ!w)

そんなこんなで一時間程防衛したでしょうか?
結局、As an Asphodelに押し切られてしまいました^^;
21:22 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [ As an Asphodel ] ギルドが占領しました

時間もいい時間になってきましたので、転戦?継続?と話をしていると・・・C3はレース化した模様で、隙をみて確保防衛に入りました。

そんな中・・・・・「のびっこ☆」はと言うと・・・
ER内の中央部から左端の通路を監視中・・・・だったのですが・・・

通路左にRKのモンクさんが・・・
 つ 指弾・・・・ → 死んだふり!!
として避けていたら・・・
 つ 指弾1・・・ → 死んだふ・・ぐふっw
と遊んでいましt

などとやっていたのが災いしたのでしょうか?(いや関係ナイデスネ)
回復していなかったエンペリウムがサックリ割られてしまいましたw

21:30 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [くるならかむだわ] ギルドが占領しました

みんなそろって「あれ?」状態w

その後またレース化した所を素早く確保状態に!
何度も削られてピンチになるもそのまま守り切り

ぎりぎりの所でエンペを割ります!
凹○

21:56 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Eir板連合軍] ギルドが占領しました

「のびっこ☆」は・・・と言うと・・・。

のびっこ☆ : うえーーーん 殴る前におわったーー(TT)

エンペがなかなかクリックできず苦戦してやっとエンペを殴れ・・・と思った瞬間に割れました・・・
orz

後は終盤の極度の重さと必死の防衛で守り切り!!

なんと・・・・Eir板、5週連続砦Getデス!
すごいですね~・・・・ ウンウン。

そして、最後の記念撮影~
記念撮影1

ER内のSSは巧く取れなかったので某が○さんのブログから拝借したSSを少し加工しまシタw

集合地点に戻ってもう1枚~
記念撮影2

最近は、また人が集まるようになって善戦できるようになりましたね~
次週 6週連続・・・・なる・・か?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
