ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

ノービス集会&ニブルヘイム遠足
2006年08月06日 (日)
日曜日と言えばEirノービス集会デス。
(この書き出し固定にしようカネ?w)

いつも通り のんびりとお話しながら

ちっちゃいことは良い事だ?

小さくなったポポリンを眺めたり

天子様が落ちてくるよぉ・・・(何

トワイライトファーマシーのエフェクトを堪能したりw

などと色々やっていると・・・・

ふと気付きました。

集会っぽいですねw

綺麗に?楕円形になってマス^^
すごく集会っぽいですね~

リンカーさんが居らっしゃたのでブラックスミス(BS)さんに向かって
 つ ブラックスミスの魂

さて・・・・何が起きるかというと。
「フルアドレナリンラッシュ」というスキルがBSさん付与されます。
これは、PTメンバーに対して弓を除く全ての武器にアドレナリンラッシュが適用されます。

どうなるかと言うと・・
これがFARの実力ダ!

こんな感じにダメージの滝がw
「のびっこ☆」でも短剣でASPD177も行きました~♪

さてこうなると・・この攻撃速度を堪能するために堅い敵が欲しくなってきたノービス集会の面々・・。

というわけで遠足はニブルヘイムに決定シマシタ~

ただ、これには1つ問題がありまして・・・
バンジーでニブルヘイムに行くと死亡履歴が付いてしまうのデス^^;

と言う訳で、ウンバラダンジョンと「草の聖地」を通過して歩いていくことになりました~

ところで・・今日は見学のためにケミさんが参加されていました~
そしてその方のホムンクルスが今日のアイドルにw
今日のアイドル

そう、仙台名物のご飯のおかずにもお酒のおつまみにいけるあれデス。

彼?の好物はと言うと・・・
ささかまの好物・・・?

し・・・・し~らないっとw

ガクガクブルブル

どの位人気者だったかと言うと
これくらい人気デスw

これくらい!(謎

ニブルヘイムについたら早速フルアドレナリンラッシュ(FAR)の堪能会の開催デス(違
血に餓えたノービス達?

すごい!すごすぎです!

そんなこんなで、皆でFARを味わっていたのですが・・・
やはり死亡当番は回ってくるもので・・
今日の死亡当番達w

死亡当番1と死亡当番2 達デス^^;
さすがに一撃が重いですね・・・・(TT)

羊のホムさんは分身?が出来るらしく
もこ?

3体??
いやまだまだ!

もこもこもこもこもこ

5つ身分身の術(ぇ
キャッスリングというホムンクルスのスキルを使うとこういう事が出来るようですw
と言っても動くのは1体でけで どちらかと言うと残像カナ?

そんな本日のEir集会&ニブルヘイム遠足でした~^^ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
