ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

劇団☆演天華Vol.10公演「RUNAWAY」
2006年08月18日 (金)
おぉ!?
いつのまにか1000Hit超えてまス!
来ていただいた方々に感謝♪感謝♪

・・っと今回は、Lisaサーバーの
劇団☆演天華さんの10回目公演「RUNAWAY」
を見てきました~

劇団☆演天華さんの公演を見るのは初めてですが、Vol10と言うことは新鋭劇団さんなのかな?

っと溜まり場で話していると某Nさんが、
 「私も見に行ってみようかな~」
と。
結局二人でLisaにキャラを作って観劇してきました~!

開演前

開演前の風景です~
ちゃっかり最前列をキープ(ぉ
ちなみに隣にいるノビさんが一緒にきた方デス。

その後、
 「今日のお客さんはシャイな方が多いのかしら」
 「最前列まだまだ空いてますので」

と主催者さん

最前列を飛び出す勢いで一斉に前に出だす観客w
(SS取り損ねター・・・・orz)
 「出すぎw」

というドタバタで
一緒に来た人~

席が離れ離れにw

今回の劇は
 「義賊と少女と他数名が織り成す恋の物語。」
との事です。
ん・・・そうか、Vol10ってなっていたので続き物かと思ったのですが
一話完結なのですね~。 メモメモ 〆(。。*)

とまぁ、そんなこんなで開演です。
ぱちぱちぱち~(拍手)

出演者乱入w

劇中の一幕デス。
自警団の面々の掛け合いを呆れ顔で観客席から見る主人公とヒロイン。
「のびっこ☆」に重なってる方がヒロインさんデスw

劇の感想はと言うと、
 「脚本がなかなか練られてるな~」
と思いました。

どうやら今回の脚本は「劇団おおざっぱ」の脚本家「かじぃ」さんとの合作だったそうです。
今度は、演天華さんの脚本家さんのオリジナルも見てみたいですね~

個人的な感想はというと
 「子たにさんの死にっぷりが良かったデス」(何

観客も最終的に40人近くになっていましたし、なかなかに盛況でしたね~
次回作にも期待デス。

1話完結の劇ですし、興味のある方、Lisaサーバーの方は一度まったりとご覧になってみては~
つ 劇団☆演天華さんのサイト

あ、あと劇団員を募集されている様ですの興味ある方はサイトの方からコンタクトを取ってみては~

追伸:
 一緒に行ったNさん・・・・・
 スタッフ紹介の間に寝落ちしてるし・・・・^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうそう
 劇団☆演天華さん
 http://entenka.okoshi-yasu.com/
もシナリオログをダウンロード形式で読めるようになってますよ~

これでノートンさんもばっちりだb
2006/09/06(水) 22:14:53 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
寝落ちしてないって・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ
ちょうどいい臨時があったから、チャット入っただけですよ。
あとでログ読もうーと思ってたら、思ってたら・・・・・・。
ミスって落としてしまいました・・・・・(;゚;д;゚;)ノノ

今度はちゃんと最後まで見ますよっ。
また次行くなら、一緒に見に行きましょー。

前日にしっかり寝ておかないとね・・・(´ω`)
2006/09/06(水) 22:09:38 | URL | ノートン #vriy80wk[ 編集]
劇団☆演天華さんの次回の公演は、
 2006/ 9/15 22:00~(予定)
でそうです~

詳しくは
 劇団☆演天華さん
 http://entenka.okoshi-yasu.com/
まで~
2006/09/03(日) 03:16:16 | URL | のびっこ☆ #v0aj7TI6[ 編集]
こんにちわー、初めまして。
劇団☆演天華の黒猫と申します。

先日は遥々観劇にきていただきありがとうございましたー。
そしてブログにてレポしていただき嬉しい限りです。
今回もたくさんのお客様にきていただけて何よりでした。
まだまだ至らない点などありますが、お待ちしておりますので、
よければまた観に来てくださいな~。

それでは、長文失礼しました。
よければ自分のブログにもいらしてくださいなー。(*・ω・)ノシ では!
2006/08/19(土) 16:16:52 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
