ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

悪魔の羽耳 1個獲得。
2006年08月27日 (日)
どうも~ お久しぶりの「のびっこ☆」デス ^^ノ

さて最近の「のびっこ☆」はと言うと・・・
まったりと炭鉱ダンジョンで狩りをしていたりしマス。

遥か昔とは違いカプラでいけるので、近くなったものデス。うんうん。

「のびっこ☆」のマップ内での移動手段は基本的に徒歩なのですが
(べ・・・べつにハエの羽代をケチってる訳じゃないからネ!)
炭鉱ダンジョンは3Fまで行くとなると結構歩くんですよね~^^;
アクティブモンスターも多いですし~
まぁ、急がないので別に良いんですがw

などと思いながらテクテクと敵を倒しながら歩いていきマス。

ふと、おもむろに、ガイアスを倒すと・・・・
んん・・・?

「んん!?」
こ・・・・これは・・・・?

アクセサリー1個獲得。

何かGetデスw

ま・・・・・まさか!?

リボン型のアクセサリーと言うともしや・・・・・

ナンデショウ?(爆

当然の用に虫眼鏡等持っているはずも無いので帰ってから鑑定しましょ~

3Fで30分程、お薬が切れるまで(なんかニュアンスが怪しいナw)狩りをしてから蝶の羽で帰還~

・・・・・・

・・・・

・・

「なぜウンバラw」

オープンチャットでトホホなセリフを発言していると、近くに居たハイプリーストさんが・・・

ハイぷりさん「おじょーちゃん どこまで行きたいんだい?」
(なんだか、誘拐されそうダ(失礼なw))
のびっこ☆「できればプロに行きたく(TT)」
ハイぷりさん「ゲフェしかないけどいい?」

とポタを出していただけることに~
感謝、感謝デス♪
あ・・・前回の遠足でセーブしたんだっけ・・・w


さすがにウンバラから歩いて帰ったら結構な時間が掛かりそうだ~^^;
(それはそれで楽しそうデスガw)

そんなこんなでプロンテラまで戻り、道具屋さんで虫眼鏡を購入。
緊張の瞬間!

いざ鑑定デス!

そ・し・て
妖精の耳 1個獲得。

おぉ!久々のレア獲得デス!

若干、「妖精の耳」を期待して炭鉱に出かけては居たのですが・・
まさか出るとは~^^;;;

この日の為にそのままでは装備も出来ないのに買っておいた「悪魔のヘアバンド」が、ついに日の目を浴びるときが!

そもそも、なんで「悪魔のヘアバンド」なんか? と思われる方も居るかも知れませんが、
目的は、「悪魔の羽耳」を作る事です!
「悪魔の羽耳」は、Lv70以上が装備可能な頭の中段装備です。
Str+1のステータスアップも魅力ですね~

(なにげに、普通に使う装備もロクに揃ってませんが・・・・orz
 そうか・・・こういう風に趣味装備に使うからお金たまらないんダネ・・・w)

「のびっこ☆」も現在Lv74。
ちょっと高Lvになってきたぞアピールのしたいお年頃デス♪(マテ

と言う訳で!そういう訳で!(強引に進めてミル

「悪魔の羽耳」の材料となる、「悪魔のヘアバンド」「妖精の耳」(ともにノービスは装備不可 orz)が揃いました!

さて、材料は調べたものの肝心の作ってくれるNPCについての情報が余りありません^^;
ジュノーで放浪ブラックスミスさんが作ってくれると言うことまでは判ったのですが~・・・

とりあえずジュノーに行けば何とかなるでしょう!

・・・

・・



「ゴメン、甘かったw」

探すこと30分・・・・
全然見つかりません ><

いったいどこに・・・・^^;

さらに探すこと30分・・・

「い・・・・・いたーーーー!!!!」

放浪ブラックスミス・・・・

ついに発見しまシタ!
いくら「放浪ブラックスミス」だからって 放浪しすぎ!

後の人の為に(なるかはワカリマセンガ)MAPをはっときます~
良く見えませんね^^;

拡大すると
拡大!


「この先があるのか?」っと思うような場所を抜けて行った場所にイマス。
ハッビーモさんっていうのね~

ホントに放浪しすぎだわ~^^;;

ともあれ早速、「悪魔の羽耳」を作っていただきましょ~
できればこっちを・・・・(何

(ほんとはコッチがよかったんですけどネ・・・)

そして・・・
悪魔の羽耳 1個獲得。

完成~♪

ハッビーモさんが言うには、
羨望・・・・好奇のまちがいじゃw

との事ですが・・・・
「のびっこ☆」の場合は、 ⇒好奇のまなざし に なりそうデス、ハイw

いえ~い v^^v

装備するとこんな感じに~

黒い猫耳がツノみたいに見えますのぉw

おすすめのコーディネーションがあったらどなたかコメントくださいな^^ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
