ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

今日のEir板 in フェイヨン - Chung-Rim
2006年08月27日 (日)
またまた、Eir板攻城戦祭に参加してきました~

今日は、なんと
おなかWiz参戦!w

ある意味?Eir1の有名人の「ミモレット」さんがいらっしゃいマシタ。
そう、あの「ミモレット ○○で検索」で有名な「おなかWiz」の方です(ぉ

まずはC3の砦に向かいます。
レース状態で何度か攻めるうちに板にチャンスが!
エンペ強襲!(その1)

とりあえず割ることに!

いち早く着いた、の~びす・教授・アサクロの3人で割ります
が、なかなか割れません><

そんなこんなでモタモタしていると・・
「なかなかわれないねw」
「われなーい!」
「まだ割れないのか!」
「がんばれw」

という声がw

なかなか割れません・・・・^^;

それもそのはず、叩いているのは の~びす・ハイウィザード・アサクロの3人です^^;
まぁ3人とも前衛の近接戦闘型のステータス振りなんですが・・・・w

「ミモーがんばれよおおおお」
「何故ウィズが・・w」
「殴りWizだぜ!」
「がんば(´c_,` )」

という声援のもとついに!

20:14 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Eir板連合軍] ギルドが占領しました

割ったのはこの3人!w

ん~まさにやれば出来る?の世界w
赤枠の3人でエンペを割りました~

そのたった2分後には陥落していしましたが^^;

その直後、タイミングよく砦に入った「のびっこ☆」なんと防衛の隙を抜けて単身エンペにたどり着いてしまいました^^;

 囲まれる ⇒ 死んだふり!! ⇒ なにもできず ・・・ orz

の~びす1人では何もできず エンペに重なった状態で皆さんの到着を待ちます・・・・ひたすらにw

しばらく待っていると、どうやらEir板が防衛ラインを突破することが出来たようです。

そして
エンペ強襲!(その2)

「のびっこ☆」再びエンペを殴る!w

なんとまたエンペを殴ることができました!
(こっそり撮影の為に移動したり向きを替えていたのはナイショだ!)

10分程防衛したところで、圧倒的な攻めの人の数の前に陥落~(TT)
再び攻めへ~

防衛の人たちが中央下の橋で防衛されていましたが、今度は逆に数の暴力で板が突破~!
また割るのに絡めた!

「のびっこ☆」さらにエンペを殴る!w

なんだか今日絶好調でエンペにたどり着く「のびっこ☆」
の~びすなめんな!w

思わず こぅ叫びます。
「の~びすなめんな!w」
(実際の発言でwを入れてる余裕がなかった・・・・)

が・・・今度も20分ほど防衛したところで落とされてしまいマシタ(TT)
21:10 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [∫Legend of Artemis∫] ギルドが占領しました
って・・LoAさんですかw

が・・・あっけなくLoAさんが砦を放棄~

エンペ強襲!(その3)

「のびっこ☆」徹底的にエンペを殴る!w
本日4回目・・・というかここまでほぼ全ての割りに参加してます!

もしかすると・・・・1回くらいは「のびっこ☆」の攻撃で割れてたらいいなぁ・・・(妄想?w)
これでも STR>AGI型とかなので可能性はある・・・・・カモ?

今日のチェンリムは重かったので最後に転戦することに~
ルイーナに向かいました。

残り17分という所でL5を落とすことができました~
(ここからは必死すぎてSS撮る暇が~^^;)

ER内で「緊急招集!!」発動されたり、エンペを囲まれたりしますが奇跡的に守る事に成功!

そして@2分というとこでエンペリウム消失~

凄い!8週連続!?
なんだか最近のEir板は調子が良いようですね~

そして記念撮影~
記念撮影1

えぇ・・・エンブレムにエモが隠れてますヨ・・・・ orz

そしてフェイヨンに戻ってもう一枚~

 3・・・
 2・・・
 1・・・
 0・・・
っという所でまだ来てなかった人が!
で・・・検索!

某Jさんの発言が面白かったので そのまま乗せちゃってミタリw

はい、ラスト~
記念撮影2

ちゃっかり「・・・で検索!」の方の隣に座ってみたり・・・・w

なにはともあれお疲れさまでした~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
