ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ノービス集会&火山2F遠足
2006年08月27日 (日)
日曜日と言えばEirノービス集会デス。
(この書き出しで固定に決定w)

さて・・・・集会場所に行くと突然
「そろそろいけるかな」
「いってみますか・・・」


(?_?)

何事でしょうか・・・?

「下にバロンがいます」

とのことw
どうやらオウルバロンがなぜだかゲフェン右のこのMAPに居るようです^^;;

そして、4人で突撃ーーー!
が・・・、いち早く撃沈(TT)
そして・・・・・フェイヨンセーブのまま^^;;;

アセアセと戻ってみると、なんとか倒されたようです。
ふ~っ ^^;

その後、ベアドールが現れて大騒ぎになったりもw

そんな出だしの今日の集会でしたが、基本はのんびりとお話しです。

そんな中、ふと・・・丁度同じ装備で並んでいるの方がいたので、なんとなく「のびっこ☆」も並んでみます。
気付けば続々と並び始め・・
今日のテーマはおそろい!

こんな感じに^^

(こんなところで作ったばかりの悪魔の羽耳が役に立つとはーw)

そして、さらに増殖w
ウサ耳登場!

こっそりウサ耳派乗り換えてみたり~

ウサ耳うつるw

ウサ耳派が微妙に増加w

などとマッタリしておりました。

さて今日の遠足は~ という事になりまして、伊豆 or 火山2Fの選択で火山2Fになりました~

ラーヴァゴーレム(いや、さっきまでラヴァーゴーレムだと思ってたなんて事はナイヨ!)に苦戦しつつも2Fへ~

途中、
「ここのSS、多分日記に使えないw
 わけわからんw」
「それでものせるのですw」

という会話が聞こえてきたので、替わりに乗せてみるw
ちゃんと見えてるかな~?

思ったよりちゃんと見えるかな?
真っ赤でよく見えないになってるかな??

今日の火山2Fは意外とPTさんが居まして、ノービス集団に皆さん「!」反応してましたw

流石に2Fの敵は強く、ピンチとなると白ポーションをゴクゴクといかなければならない場面も^^;
そして
「もう白ポ少ないぞw」
「白ポ切れて焦った><」

という発言や値段について
「キャンプ地価格で」
「ボーリング場なみ?」

等と言っていたら
白P露天 in 火山2Fw

露天登場w

そんなこんなで火山2Fの遠足は、滞りなく終了しました~
そして集合場所に帰還~。

そこでまた
犬耳はどーでしょう?

こんな風に並んでみると

結構いいみたい~^^

こんな風に増殖しまスw
犬耳に悪魔の羽耳は意外と合いますね~ メモメモ 〆(。。*)

やっぱり、並んでしまうのは ノービスの習性ですネ☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
恐縮デス><
こんな不定期な(ある意味定期的ですが^^;)ブログを見に来て頂いて感謝です><b

これからも、まったりと・・・そして挑戦的に?
の~びすライフをお伝えするように心がけまス!
2006/09/06(水) 00:54:41 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
この鯖の人ではないのですが、面白くてたまに見てますw
ノービスかわいいですねwノービス育てたいなと思ってしまいます。
これからもがんばってくださいwこれからも拝見させていただきます><w
2006/09/05(火) 21:50:44 | URL | 璃南 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
