ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

劇団おおざっぱ!Act53 Nativity In Black
2006年09月05日 (火)
さて、今回は 再び「劇団おおざっぱ」さんの公演を見にSaraに出張デス!

今回は、前回見に行った時の様にイズルート出発にならないように、最後に「商人で!!」を選んでアルベルタに~。
観劇用にも関わらず、おひねりを捻出するためにLv7→Lv11まで上げてみたりw
お陰で1500z程用意できましタ!
(うん、思ったよりお金ができたw)

さて、公演時間も10分前というところで、そそくさとログイン。
ついでにSaraの蚤の市をさらっと見学~
Sara蚤の市

なかなかに賑わってますね~^^

などとやっていたら、開演5分前位になってしまい慌てて到着^^;;

開始前のひと時

今回もこの前劇を見に行った方とご一緒しました。
(どうやら劇を見に行く事に興味をもった様子デス^^)

前の公演の公演日をチェックし忘れて見にいけなかった「のびっこ☆」
それでも、前回のログをしっかり読んで観劇にのぞみマス。

ちなみに、今回の脚本はコチラ

思いっきりかいつまむと、
「悪の組織のボスが復活し、あらたな協力者の出現、そしてそれを防ごうとする組織との抗争」
といった感じでしょうか?
詳しく知りたい方はシナリをログを読むか、次回から実際に見に行くのダ! (・_☆) キュピーン!!

今回はシリアス・・・というかストーリーの部分が強かったような気がしましたが、それはそれで「お話し」という面で面白かったです^^
毎回の事ですが、キャラの動きとか凝っているなぁ・・・・ウンウン。

そんな劇中の一幕を、徒然と・・w

ジョシュア復活!

ジョシュア復活?のシーン。
盛大に復活を遂げたジョシュア・・・・・ ん・・・・?
じょしゅあ。 (?_?)

ジョシュア復活?

ノビだっていいじゃなk(マチガイ

そして・・・
その名も・・・・

必殺!

ばってんグリム・・・・?

ばってんグリム!
(本当はグリムクロイツだった?らしいですw)
いや~ ここの動きが素晴らしかったデス!
二人のアサシンの息の合った動きが ><b

上の2枚だけじゃ良く判りませんね!
そこで・・・・・
図解?ばってんグリム!
図解?ばってんグリム!

意味も無く?図解! (・_☆) キュピーン!!
言葉で説明するとこんな感じです。
・ターゲットの左右にアサシン二人が配置
・ターゲットに対して斜め方向にバックステップ
・すぐさまハインディング
・そしてグリムトゥース!(これがX字に重なる)

・・・・・・・なんでこんなに力説してるんでしょう?^^;

そこに意味を求めたら負けダ!(ぁ

キロ単位のアレ・・・?

ミルクで回復!しかもキロ単位・・・・・w

ほんとにk単位だw

ほんとに k単位 だわw
なんだかどうでもいい?所で関心する「のびっこ☆」でしタ。

そんなこんなで、今回もお見事な劇でした~

個人的な感想はというと
 「ばってんグリム・・・ かっくいい~(ぇ」

興味のある方、Saraサーバーの方は一度まったりとご覧になってみては~
つ 劇団おおざっぱさんのサイト

さてはて、どうやら一緒に見に行った方も観劇の面白さにはまってきた模様。
こうやって、まったりの楽しさを伝えらればいいなぁ・・・そう思う「のびっこ☆」デス。

(たまには綺麗に〆るヨ!)

コメント
この記事へのコメント
> おでこの人

よし!次回は一緒に見に行こう~ b
2006/09/14(木) 17:26:48 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
|ω`)コソコソ


|ω`)俺も1回劇団見に行ってみようかなぁ・・・。
2006/09/13(水) 20:48:46 | URL | でこ #afcIULBA[ 編集]
>レイシアさん

グリムクロイツ?(?をつけてミルw)お見事でした~

かじぃさんに指摘されるまで、バックステップがクロスしてるのに気付かなかったくらいデスw
2006/09/08(金) 20:13:48 | URL | のびっこ☆ #-[ 編集]
ご観劇ありがとうございます~

いやぁ、グリムクロイツ(こっちを押しますよww)大変でしたよ~

練習の時は何度も失敗して本番もすごく不安だったのですが、
無事に出来て本当によかったです。

次回も是非是非お待ちしておりますね~♪
2006/09/07(木) 23:08:22 | URL | レイシア=アンジェ #RY1ESfgY[ 編集]
>ノートンさん
 Eirでも劇団あればいいんですけどね~
 Eirだしなぁ~・・・(謎

>かじぃさん
 むむ!?そうだったんデスカ!
 あまり素早かったのでわかりませんでした^^;
 ・・というわけで図解も訂正してみましタw
2006/09/07(木) 20:09:21 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
掲載どうもありがとw
ばってんぐりむ なんだけども、実はあれってバックステップの軌道もクロスしてたんですよっw
バックステップもクロスさせて、グリムもクロスさせた技。
それが、ばってんぐりむ・・・'`,、(・∀・) '`,、
2006/09/07(木) 18:43:02 | URL | かじぃ #GfauErkw[ 編集]
前、見に行ったときにも思ったんだけど・・・。
劇に参加したくなってきた!(・∀・)
発作みたいなものだけども。

誰かエイルで劇団作ってくださいヽ(●´ε`●)ノ

その前に、回線何とかしないと、何もできないけどねっ(~゚д゚)~
2006/09/06(水) 22:21:08 | URL | ノートン #vriy80wk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
