ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

思いがけない訪問者~
2006年09月17日 (日)
溜まり場でぼ~っとしていると・・・・

蒼十字に一時期所属されていた方がふらふらと遊びにいらっしゃいました~
現在所属されているギルドの方も誰もいらっしゃらないらしく

鳥さん : 誰か狩りいこー
鳥さん : ひまなのです

とのことw

ハイプリさん : 声かければいっぱい集まるかもw
ハイプリさん : 業務連絡 業務連絡
ハイプリさん : 90±で遊びに出かけられる人は
ハイプリさん : 溜まり場くるアルヨ


業務連絡って・・・デパートか何かの勢いですネ。
そのあと、なんのかんのと結局6名が集結~
90台と70台のパーティーに分かれて生体2Fに行って見る事になりましタ。

70台で生体ダンジョン(しかも「のびっこ☆」付きw)かなり大変な予感がしますが・・・
のびっこ☆の60%くらいはキアイで出来ています?

そこは、キアイでカバーです!

生体2Fっていうと・・・・・
ふと・・・よみがえる・・・w

この時の事を思い出しますw
あのときよりは強くなったゾ!


(タブン


90台のPTのおかげもありまして、狩りの方は順調に~
ところが・・!

「ジェミニ-S58」登場~
みょーにHPが高いんですよね この敵は^^;;

っとそこに
「エレメス=ガイル」追加!
すかさず、モンクさんが「白羽取り!」
なんとか倒すことに成功した・・・・のもつかの間
一難去って大災難^^;;

えぇ・・・・
「なんか みょ~に敵が多いな?」
とは思っていたんですが^^;
MVPのBOSSが画面外から飛んできました・・・・orz

気を取り直して今度はゲフェニアダンジョンに行って見よ~!
と言う事に~

いざ!過疎の地へ!

最近、生体ダンジョンやタナトスダンジョンが追加された影響でほとんど人が居なくなったと噂のゲフェニアダンジョンに突入デス!

今度も順調に狩りは進んでいきました~
「のびっこ☆」はというと・・・ヴァイオリーとデビルチ系以外は攻撃がほとんど当たりません(TT)
なので、ペチペチとヴァイオリーを殴ったり、Wizさんやプリさんに纏わりついた天使を☆付き武器で殴ったり~
(えぇ・・ 雑用デス ハイw)

しかし・・・全く他の人に会いませんね^^;;
なのでたまに・・・・

画面の外にはまだまだ・・・・

こんな事になっている場合が・・・
深遠の騎士4ってナンデスカw

ゲフェニアに行くときは吹き溜まりに気おつけましょ~!




追伸:

お昼過ぎに溜まり場に座っていると・・・・
イタタタ・・

キノコの人に襲撃され・・・

きのこに襲われましタ ><

しかも毒!?

しかも毒!?

きのこの美味しい季節になってまいりましたが、毒キノコには気を付けましょ~ネ☆

コメント
この記事へのコメント
いや!毒キノコだしw
2006/09/26(火) 20:27:04 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
キノコの人って名前にワラタ・・・・。
ステキそうな人じゃないかっ(・∀・)b
2006/09/25(月) 23:55:48 | URL | ノートン #vriy80wk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
