ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

今日のEir板 in プロンテラ - Valkyrie Realms
2006年09月17日 (日)
またまた、Eir板攻城戦祭に参加してきました~

先週からマスターが4代目に変わり、ギルド名がEir攻城戦連合になりまシタ。
中身は変わりませんけどね~^^
っという訳で早速集合場所へ~

網タイツで膝枕

「死んだふり!!」で遊んでいたら・・・
偶然、某「情熱の網タイツ」の方の膝枕をGetデス! (・_☆) キュピーン!!

等と遊んでいたら時間が結構たったのでチャットを立てて座っていると・・・・
四面ポタ^^;

四方にワープポータル・・・・^^;
なにごと!

そんなこんなで?Gv開始となりました。
幸先良くいきなりV2を落とすことに成功~
20:11 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました

防衛中のひと幕
のびっこ☆最前線!

「のびっこ☆」最前線!
がんばるヨ~!

が・・その後あっさりと制圧され取られてしまいました~(TT)

しかし、砦を取ったギルドさんが放棄さました。
あいかわらず、なんだかエンペルームにいち早く付いてしまう「のびっこ☆」・・・

応援ありがと~w

声援を受けながら今日もエンペを殴ります!w
ちょっと危なくなるくらい時間が掛かりながらもなんとか割ることに成功~

20:28 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました

その後、取ったり取られたりしましたが、そんな最中の1コマ
仁義無き戦い?

ジンギスカン vs 騎士さん
のんびり防衛中の間に、仁義無きバトルが!!
皆の声援を受けるもジンギスカン敗北(TT)
がんばれ羊~b

その後、バタバタと転戦を繰り返し最終的にC3を獲得することができました~
そして記念撮影~

集合写真1

なかなかに揃ってマス^^
(きのこのエンブが・・・・・目立つナw)

集合写真2

4代目に変わってから2戦目での初勝利~
今日もお疲れ様でした~b
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
