ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

オットーを見に行ってみる
2005年12月27日 (火)
今日は、知り合いのクルセさんが
「ちょっとオットーでもいってみようかな・・」
とおっしゃっていたので

「よし!ついてく!」
と無謀にも付いていってみました~
(この時点で Lv29)

「死んだふり!!」を駆使して進みましたが
さっそく横沸きで死んでしまいしタ ^^;
通りがかりのプリさんに起こしてもらうこと3回(多すぎ
やっとクルセさんと合流。
まぁ、合流しても見学してるだけなんですガ・・・・w

そんなこんなで、さらに死ぬこと数回、
十分楽しんだので成仏いたしました。

そんな深夜を過ごした後、翌日夜。

プロンテラの臨時広場にて、
「遊行)行き先未定ノビでもかもん!」
なる遊行を発見

(・_☆) キュピーン!!
参加するしかありません!

結構な人数があつまりPTの限界12人を超えたので、
2PTで行くことになりました。

そして・・・行き先は・・・・
 「ゲフェニア!」

「さ~てどうするかな~^^;」
とも一瞬思いましたが、ノリでそのままGoGo!

スタートして直ぐに、「深遠の騎士」が現れたので
「ど~せ攻撃あたらないだろ~」
と殴ってみると・・・・

「1」

当たってるし・・・・、そして反撃も当たってるし・・・・
早速、死んでしまいました^^;;

その後は、かろうじて「ヴァイオリー」に攻撃が当たったので「ヴァイオリー」をペシペシ叩いてましたw

なんだろう・・・・・軽く20回近く死んだきがすル・・・・・

そんな一日でした。

(SS取り忘れ orz)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
