ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

ノービス集会&「フェイヨンなんざ素手で。」遠足
2006年09月17日 (日)
日曜日と言えばEirノービス集会デス。

ちょっと遅れてしまったので、話の出所は分からなかったのですが、
どうやら今日は
「フェイヨンなんざ素手で。」
遠足をやるらしいことに~w

最近はじめられた方等には馴染みは無いでしょうが・・・
まだ2次職もなかったβ1時代。
「殴りアコ」なんて言葉も一般に認知されて居ない頃。
最強のアコライトとして名を馳せた、通称「にゃんこ先生」のお言葉デス。
「鴨はうす」さんのこの辺りを漫画を見ていただければ、良くお分かりいただける・・・・カト?
「フェイヨンなんざ素手で」で検索すると色々と検索できますので、その名言ぶりと「にゃんこ先生」の偉大さがうかがい知れまス。

個人的には、「某砂糖の方」はノビ界では有名人だと思うんだけどなぁ・・・ナドトイッテミタリ

そんな懐かしいお話をしながら、なんだかんだで23時頃に遠足に出発することに~
とりあえずフェイヨンに移動~

ん・・・・この時間だとまだ・・・・
ノービス軍団EMC?

Eir板攻城戦祭の面々がまだ会議をされていました~
(いつも会議に出席しなくてゴメンナサイ^^;)

突如現れたノビ軍団に「!」のエモをシッカリ頂けて一人心の中でガッツポーズ(ぇ

後からこられた方は、はじめましてな方が多かったなぁ~・・
(とは言え、3週に1回しか参加してないですが^^;)

さて「フェイヨンなんざ素手で。」遠足の始まりデス。

1F~3Fとたいした障害もなく進む素手ノービス軍団!
(いや、みんな強いナ)

ソヒーなんざ素手で。

4Fになると、ソヒーに時間が掛かるようになりましたが、それでも物ともしません。

天下大将軍なんざ素手で。・・・・・・?

さすがに、天下大将軍ホロンともなると1ダメになってしまいますね^^;
それでも、余裕のノービス達。

のびはっけい!?

中には発勁使いが!(違
(このSSタイミング良くとれましタ!)

がんばれ!・・と応援するだけの図

途中、壁を挟んでみんなで応援!
だれも助けに行きませんが^^;
(まぁ、あの方なら平気でしょ~と誰もが思っていたにチガイナイ)


ドドドドドド・・・・・?

天下大将軍を皆で殴っている時のSSなのですが・・・・

「!?」

189って・・・・

誰かものすごい強いゾw

ともあれ、このまま無事に「フェイヨンなんざ素手で。」を完遂か!
・・・っと思われた矢先・・
月夜花が現れた!

忘れていました・・・この存在を^^;
バタバタと倒されるノービス達(TT)

ちょ~っと適いませんねぇ・・・

とりあえず生き残った人等で皆を起こして様子を伺いマス。

・・っと
こ・・・氷付け・・w

Wizさんによって氷付けにされた月夜花が・・・・w

その後、最後に突撃だぁぁぁぁとばかりに一斉に月夜花に挑みました!

・・



そして・・・・伝説に・・・・・?

うん、頑張った!

結論:
 BOSSさえ除けば、いまでも「フェイヨンなんざ素手で。」は可能デシタ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
