ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

はじめてのスパノビ
2006年09月18日 (月)
ども~ 「のびっこ★」デス。
(基本的には「のびっこ☆」なので、「のびっこ★」の場合は、はじめに但し書きをしてみるコトニ)

前回なんだかんだと、約2日位Lv40と自分でもビックリなペースで成長した「のびっこ★」です。
その後、結局アリの巣生活に戻り地道にレベルアップを重ね・・・

あとチョット!

ついに、ここまで来ました~!
一回アリの巣にいって30分くらい狩りをすればLv45になれそうです♪

「よぉ~し、Lv45になって来るかぁ~」

と気合を入れて、アリの巣へ向かう途中。
プロンテラ南の丁度
プロ南のココラへんの丘

この辺りにある丘の近くを歩いていると・・・

どうやってそこに・・・・^^;;

丘に打ち上げられた?オットーがw
どーやってあんな所に~??
そんな所にいると干からびちゃうゾ!

(ちなみにこのSS
 「のびっこ★」「えw」という発言にたいして
 オットーが「何か?」と言っている様に見えなくもナイ)

そんな光景を目に焼き付けながら(いや・・・そこまででもないんデスガ^^;)アリの巣に向かいマス。

アリの巣でありんこ相手に戦うこと約30分、ついにきましたこの瞬間!

レベルあーーーっぷ

ついにLv45に~♪
苦節約3日(ぜんぜん苦節じゃないな・・・・^^;)
INTとDEXしか振っていない魔法型志望のノービスを育てるのは、なかなかに大変でしたぁ~
でも、アリの巣大好きっ子?なので それ程苦痛でもなかった様な?

(純製造BSを育てて(放置して)いたりもするのでもっとヘビーな経験は積んでるんですけどね~・・・)

転職レベルになったものの転職する場所や条件を知らなかったので慌てて調べたり・・・^^;
調べること数分、どうやアルデバランで転職できるらしいことが判明しました~。
(む・・・タンデライオンの依頼(モロクの魔王)クエストの時に出てきたノービスクラブというやつカ・・・?)

とりあえず行って見る事に~

ここで転職できるようデス

場所はココです。
ちなみに、入り口にいるNPCさんは転職には全然関係アリマセンw

中に入ると
ど・・・・ども^^;

ごっついおじさんがお出迎え。
「のびっこ★」は、ちゃんと挨拶のできる子デス(ぉ

左上の部屋がどうやらノービスクラブのようデス
中には、
勧誘・・・・?

セレイさんとトゼーレさんと言うNPCさんが居まして、どうやらトゼーレさんが転職の面倒を見てくださるようです。

話しかけると、
なぜワカッタ!

全身で平凡・・・・・それもまたヨシ!

ちなみにこの後の説明で、もう一度説明を聞くを選択すると
堪忍してクダサイ><

10分程演説を聞かされますので注意デス。

転職するを選ぶと
それは・・・平凡なアイテム・・・?

どう平凡なのかワカリマセンが「べとべとした液体」「古木の露」各30個持ってくるように言われマス。
エルダーウィローポポリンなどから簡単に手に入るので安心です。

お待たせしました~

そそくさと集めて戻ってきた「のびっこ★」

いざ、お願いしマス!
何・・・何!?

え・・・なに?何??
背中に何が~><

えっと一応女の子なんだけどなぁ・・・^^;

ただの冗談だったようです^^;
コレだから おっさんは(ry
そして門出の祝いに「ブリーフ」ってなんですか・・・w

ともあれ無事にスーパーノービスになる事ができました~
これが「スーパーのびっこ★」ダ!

見よ!
これが、これが「スーパーのびっこ★」ダ!
(そんな大層なものじゃありませんガ)

早速溜まり場に戻ってお披露目~
お披露目~

みんなに祝福されてちょっと幸せモード♪
(なんだかHPバーが黒いですが気にしてはダメです。)

そうそう、転職の時にもらったアレですが・・・
こんなもの・・・電子の藻屑に!

一応・・・「伝説のスーパーノービスも愛用していた」・・らしいデス。
おもむろに電子の藻屑にしてあげましタ。

そんなことをやっていると、某おでこの人が帰ってらっしゃいまして
「Eir移住後、1000箱目の青箱空けるぞ~!」
との事。

皆、(色んな意味で)期待して待ちます・・・。

結果は!

期待を裏切らないおでこの人w


「もぅ・・・さすがとしかww」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
