ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

初めての爆裂波動!
2006年09月18日 (月)
ども~ 「のびっこ★」デス。

スパーノービスになって最もやってみたかった事。
それは・・・

「天使さま、わたしの声がきこえますか?」

そうです、アレです。
ベースLvの経験値の%が10.0で割り切れる数値の時(0.0%は除く)時に、何か7回発言後に

「天使さま、わたしの声がきこえますか?」
「(任意)」
「わたしに力をお与えください!」
「(任意)」

・・・っと発言すると・・・・
爆裂波動、発動!!!

早速10.0%に合わせて、初めての爆裂波動デス! (・_☆) キュピーン!!

「天使さま、わたしの声がきこえますか?」
「癌呆が仕事しません!!!!」
「わたしに力をお与えください!」
「天使「え~、めんどぃ(´・ω・`)」」
(出展、SuperNovice-Wiki

・・・とやっていると・・・・
なぜか、某おでこの人が・・・

「天使さま、わたしの声がきこえますか?」
え・・・?え・・・?

ば・・・爆裂!??

えぇぇぇぇぇ!?

突然ぱたりと倒れるおでこの人・・・・
タイミングが早すぎるゾ!
なぜ、「わたしに力をお与えください!」まで待てなかっタ!
(そういう問題でもナイデスガw)

おでこの人・・・殉職w

いや・・・・ぜんぜん間違ってないデス、ハイw

無理はよくないよウン

無茶して・・・もぅ・・・w

君の雄姿を我々は忘れない!

君の雄姿を我々は忘れない!(ぉ

そんな初めての爆裂波動でしタ~



おまけ

街中でギルドの方のケミさんを発見して
じぃーーーーーーーっ

二人でじぃぃーーーーーっw

オークヒーロが現れたと聞きいて付いていく「のびっこ★」
ターゲットがずれてマス^^;

えぇ・・ハイオークにファイヤーボルトを撃ってますネ・・・orz

コメント
この記事へのコメント
>璃南さん
ふぁいとです~b
道のりは長く険しいカモ?ですが、のんびり行きましょう^^
2006/10/01(日) 02:29:05 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
こんなに詳しくありがとうございます><さっそく買えるだけの装備を買って備えたいと思います。w今まだレベル32(鈍器でがんばった;)なのですが、がんばりたいと思います。w
2006/09/30(土) 00:11:27 | URL | 璃南 #-[ 編集]
「のびっこ☆」の装備とステータス
おぉ~!新たなるの~びす誕生の予感が・・・w

最初の方の記事でも紹介していますが、
「のびっこ☆」を始める際に持っていたアイテムは、
「+7強いファイヤスティレット」だけでした~
これさえあれば、蟻の巣等で50台まで十分いけまス

あるとかなり楽になる装備は
 プパ挿し初心者用鎧(一生ものデス)

他にあると良い装備は、
 ウィスパ挿しフード(Lvが上がったら ウィスパ挿し初心者用マントに)

位でしょうか。

「のびっこ☆」が目指す、最終装備は
 頭:スーパーノービス帽(デビルチ or ナイトメア or [夢]インキュバス)
   or お座り犬(PT等で結構活躍)
 鎧:初心者用胸当て(プパ or [夢]+9とかいけるのならアポカリスプ or [夢]サキュバス)
 武:スターダストブレイド(特化 or 個人的にインジャスティスC) or +10特化スティレット
 盾:ノービスシールド(盗蟲の卵 or 各種属性)
 肩:ノービスマント(ウィスパ or レイド)
 靴:ノービスシューズ(アラーム or マーター)
 ア:クリップ(ルード)
 ア:クリップ(キューブ)
デス。

ステータスは、
 STR:59
 AGI:80
 DEX:30
 他:1
ですね~
最終的には、STRを命一杯あげようかな?
などと思っていマス。
DEXは30だとチョットたりないかもなのでこれも上げるかもしれません~

4レベル前の情報ですが、
Eirノビ名鑑に登録してありますのでご覧になってくださいませ~
http://novi.holy.jp/eir/eir_member.cgi

いや・・・その・・・SS取って乗せれば早いんですが・・・
3週に1度の登場なので・・・・^^;
2006/09/29(金) 01:00:56 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
こんにちわw前回コメント書かせていただいた璃南ですwじつは私もお金がたまったので、エターナルノービスを作ろうかと思いましてwすいません・・パクリます><w
それで質問なのですが装備は何を使ってるのですか?そして何cをおさしに・・・・;そしてステータス等を教えてもらえると幸いです。お答えできるようならお願いします><
2006/09/27(水) 18:17:38 | URL | 璃南 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
