ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

てんこ盛りぜろぴー主催 ぜろぴーずお笑いライブ2006
2006年09月29日 (金)
今回はTyrサーバで行われた「てんこ盛りぜろぴー」さん主催の
「ぜろぴーずお笑いライブ2006」を見てきました~

プロンテラからの送迎ポタで現地に向かうと
開演前からかなりの大盛況で
会場は既に満員~

会場はごった返していました~
しかし・・・シッカリと最前列をキープする「のびっこ☆」
流石デス(自画自賛w)

Tyrサーバーのイベントに来るのは始めてだったのですが、
どうやらかなりの人気イベントの様デス (・_☆) キュピーン!!

お笑いライブと言う事で、コントをROテイストを交えながら展開される訳なのですが
「ひっじょ~に 面白かったデス」
そりゃ、「リミテッド抱き枕」「かにパン人形」が発売されるんじゃないかの勢いデスw(謎

今回のネタは新作2作を含む以下のものでした~
ものすっごく 掻い摘んですが、そんなコント中の一幕をご紹介~

【 メリーさん 】

家の電話に掛けてくる謎の人物メリーさんとのやりとり

恐怖の・・・・?メリーさん

突然掛かってくるメリーさんと名乗る人物からの電話・・・・。
段々と家に接近してくるも・・・。

【 歯医者 】<新作>

トンでもな歯医者さんと患者さんのやりとり

お口をあけてくださいね~
はい、お口をあけてくださいね~

こんな感じでエモやアイテムを巧く歯医者の治療風景にされていました
巧い!

【 コンビニ 】

不必要に丁寧で余計な事をしすぎる店員と客のやりとり

スーパーハボキってw

終いにはレジで無理やりスーパーハボキを放り込む店員さん・・・w

次のコントは、視聴者の中から1名が参加するコントでした~
惜しくも抽選にもれてしまった「のびっこ☆」(TT)
それでも、コントの打ち合わせの間に行われたアイスイベントでは
ちゃかり舞台に立ってみたり~
アイス3つで凍れ・・・・・なかった(TT)

「えぇ・・・凍れませんでしたがネ!」

【 定食屋 】<視聴者参加コント>

何でもかしこまる店員さんと客のサラリーマンのやりとり

かにパン : しっかしアレだな~。ほんとあの部長は勘弁して欲しいよな~
リミテッド. : 厳しすぎぃ~。しかも理不尽だしぃ。
かにパン : 事故って入院してくんね~かな~。 な~んてw
リミテッド. : 確かに
リミテッド. : もう通勤中うっかり足をコンクリートで固めて海に飛び込んだりね!
店員さん : かしこまりました。


ヤの付く自由業か!

総突っ込みw

【 ラグナむかしばなし 】
[ かさこ地蔵 ]

被せた物をとにかく分解して持ってくる謎のお地蔵様

傘をお地蔵さんに被せたら・・・
お地蔵さん曰く「6時間かかった!」

[ 金の斧と銀の斧 ]

池に落としたものを素直に返してくれない池の妖精

いやそんなもの落としてないカラ^^;

いや、そんなもの落としてないから~^^;;

【 母ちゃんの贈り物 】<新作>

田舎からの救援物資はトンでもな手紙と物達

リミテッド. : そういえば、大したことじゃ無いんだけど。
かにパン : ?

どうでもよくないヨ!

いや、全然大した事デスw

これで全コントが終了です・・・が!

一人くらいちゃんと「アンコール!」って言ってる・・・カナ?

湧き上がるアンコール?の嵐!

そしてアンコールネタが~♪

【リポーター】

どうにもいっちゃってる現場リポーターとスタジオのやり取り

リミテッド. : 何か新しい情報とかは入りましたか?
かにパン : 今朝来た新聞によりますと、イタズラの可能性が高いようです。
リミテッド. : ・・・新聞?
リミテッド. : 現場の方での新しい情報はどうでしょう?
かにパン : ちょっと現場が遠いので分かりませんね~。
リミテッド. : えっと、かにパンさん?ちなみに今どちらに?
かにパン : はい。自宅です。

現場リポーター、今、自宅w

こんな感じ・・・と言いたい所ですが・・・・全然伝わってない予感w

Lydia or Tyrサーバーの方も、
そうじゃない方も次回公演は見に行くしかナイ!!
 (・_☆) キュピーン!!
「てんこ盛りぜろぴー」さんは、Lydia or Tyrサーバで活動されていますので次回はLydiaかもしれません)

最後に集合写真~
記念撮影1

記念撮影2

お笑いライブというイベントは初めて見に行ったのですが、とても面白かったです~
そんな「のびっこ☆」は、夜中に大笑いして近所の皆様に迷惑をかけたとかなんとk・・・(ぇ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
めちゃめちゃお久しぶりです。
てんこ盛りぜろぴーのカニパンという者です。
大変報告が遅れてしまったのですが、えー本日またお笑いライブやります。・・・多分気づかないだろうなぁ・・・。
もし宜しかったらまた見に来てください。
ああ・・・もっと早く報告に来てれば・・・ぁぁ・・・。ほんとすみません。
2007/09/28(金) 03:28:46 | URL | カニパン #vIABNzxU[ 編集]
>遙夏さん
いつも結構悩んで書いたりするので、そう言って頂けると幸いです^^
今後の活動注目してますヨ~ (・_☆) キュピーン!!

あわれ・・・・「かにパン人形」・・w
2006/10/04(水) 13:53:37 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
こっそりと。
てんこ盛りぜろぴーサイトより訪問失礼。はじめましてです~。
BBSにも書きましたが、とても見易く仕上がっていて凄い…恐るべしのびっこ☆さん。
他の記事も楽しく拝見しちゃいましたb
美味しい記事ごちそうさまでした(ケプ)

てんこ盛りメンバーも元は全員バラバラの鯖だったりするのでいろんな意味で面白かったりしますね。
はたして今後どうなるのか…

っと話が纏まらないまま最後に一つ。
ぜろぴープパ課としては「リミテッド抱き枕」を目玉商品にしますb
「かにパン人形」は・・・・・・セール品?(酷)

ではでは。
台風のように現れ尚且つワケの分からない内容で失礼しました orz
2006/10/04(水) 12:13:09 | URL | 遙夏 #L1x6umnE[ 編集]
>カニパンさん
ふむふむ~ サイトのトップにもしっかり書いてありましたね^^;
記事内容も修正+加筆しときました~

記事の方は、ライブの間に取り貯めた150枚あまりのSSの整理に苦戦しつつ、結構悩みながら書きました~w
問題なければ幸いです^^

最後に「かにパン人形」期待してますヨw(ぇ
2006/10/04(水) 00:38:13 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
どうもどうも。
記事編集お疲れ様です。また、サイトに書き込みありがとうございました。
核となるオチを載せずに、合間の段々盛り上がるところのオチを載せてる辺りが素晴らしいと思いましたw
なのでオレとしては、全然問題ないです。

ただ!色々と間違っているところがありますね!ふふ・・・
えー実は私カニパン。
メインサーバーはLydiaです。
ただ、
相方のりみさんはTyrの方です。
何故二人が組むことになったかっつったら色々と奇天烈な事情があるわけですが。
とにかく私カニパンは、今回Tyrでやろうって事になってイソイソとキャラを作ったわけです。
なのでもちろん、Tyrでイベントやったの初めてです。
最初はLydiaでのゲリラコントを中心とした活動から始まって、今春、第一回目公演をLydiaでやって、今回二回目の公演がTyrサーバーとなりました。
なのでお客さんの何割かはLydiaから見に来てくれた方々だったりします(笑
まぁ取り合えず何が言いたいかっていうと、
「リミテッド抱き枕」は絶対売れないけど、「かにパン人形」はバカ売れ間違いないって事です。
はい。長々とすみません。
とにかく先日はご来場ありがとうございました~!!
2006/10/04(水) 00:23:23 | URL | カニパン #vIABNzxU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
