ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

番外編:蜃気楼の塔(LV1~40)
2006年10月04日 (水)
さて、今回は超番外編でお届けしマス。

なにが番外編かと言うと・・・・・

登場するキャラクターがノービスじゃアリマセン(ぉ

タイトルを見て頂ければ分かるように、最近行われている公式イベント「蜃気楼の塔」について書こうと思うのですが・・・

イベントの概要を見てみると・・・・

参加条件:
 1次職以上に転職している方なら誰でも参加可能ですが、

「・・・・・・・・」

「何の差別デスカ!」

なんと・・・・ノービスは参加出来ません(TT)

そこで、ふと考えました・・・
「劇団おおざっぱ!」さんを見に行くために新規アカウントを作ったので、
それでチョットやって見ようかな??」

と。

既に残り1日となっているこのアカウントですが・・・
とりあえず装備も何もないノービスを、下水通いでなんとか剣士にまで転職させてみまシタ。
ちなみに名前は、「のびっこ☆れぽ~と」
「えぇ思いっきり宣伝y(ウァナニオスルヤメロー)」

さてさて、Lv15になったところで時間がやってまいりましたので、いざ蜃気楼の塔へ!

中に入ってみると・・・・
ぽつーんw

「誰も居ません」

あぅ・・w

人が少ないのは予想していましたが、まさか一人とは~^^;;;
結局最初の小部屋でボコボコとやられて即リタイア(TT)
そんな夕方デシタ。



再び夜1回目の蜃気楼へ!

今度は・・・・
お!人が来た~♪

なんともうお一方!
どうやらこのLv帯(1~40)は、ほとんど人が来ないようですね^^;

小部屋には、結構な数の
ゾンビとこうもり?

ゾンビコウモリが居るのですが、剣士さんが中々お強く、小部屋を突破することができました~♪
せめてバッシュくらい覚えて来ないとダメダナ(ーー;)

そして
おぉ~これが噂のマンドラゴラ~

一列に沸いてくるマンドラゴラを見ることが出来ました~
(えぇ・・・見ることだけは・・・・orz)

そんな夜1回目の蜃気楼の塔でした。
(後日談になりますが、この剣士さんとはまた再会することに・・・)



もし、他に人が来たときのために少し強くなっておこうと心に誓った「のびっこ☆れぽ~と」
一日の間で一生懸命貯めたお金を使って見せ売り装備を整えたり、
ギルドの方にファイアレイピアを作ってもらったりと・・
なんだかんだでLv20まで育ちました!
(うん、我ながら頑張った・・・・と思ウ)

そして本日最後の蜃気楼へ~

またまた お一人参加~^^

前回とは別の方ですが今回も剣士さんがお一人参加~

今度は、「のびっこ☆れぽ~と」も頑張りマンドラゴラも端っこから倒して行きます。
「も~ちょっとて、ラゴラが全部倒せる~」
と思った瞬間デシタ

どわっ!と沸くミドリ色の家庭内害虫・・・・・

ど・・ど~しろと!?
結局なすすべなく、一瞬でリタイアに(TT)

結局一階を突破することは出来ませんでしたが、なんだか冒険っぽくて なかなかに楽しかったデス^^

今までのイベントというと、個人で何とかする事が多いイベントばかりでしたが・・
こ~いった「大人数で一緒に目的を達成するイベント」って楽しいなぁ~

そう、思う「のびっこ☆」デシタ

追伸:
 好評に付きこのイベントの期間が延長されました。
 2006年10月16日(月)深夜の回まで
 になっていますので、お暇なら一度参加されてみるとよろしいかと~
 知らない方と新たに知り合えるチャンスかも?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
