ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

転職おめでとうツアー?
2006年10月06日 (金)
ども~「のびっこ★」デス^^ノ

いつもの様に溜まり場で「ぽへ~」としていると
ギルドの方のアコさんがついにプリーストに!

転職祝い?に畳Dへ行くとこの事でしたので、コソコソと付いていく事にシマシタ (・_☆) キュピーン!!

ぎりぎり公平が出来るLvだったので公平PTを組んで頂く事に~
転職祝いで付いていくのに
「吸う気満々デス(何」
ともあれ、PTを結成~
おなかへった~!

転職直後、丁度ご飯前ということもあって、色々とお腹の空いてきた今の状況にピッタリですw

早速、アマツ畳ダンジョンに行くと・・・
畳の強敵といえば!

早速、畳最強の敵「カブキ忍者」が登場^^;
ここでソロで頑張るアコさんや転職直後のプリさんの宿敵すが・・・
引率役のハイプリさんがでぽこぽこ殴りつつ、二人で攻撃デス!

そんなこんなで畳Dでうろうろとしていると、ふと・・・

ハイプリさん : ぱぱんもしかして
ハイプリさん : みち覚えてない?w
おでこの人 : 付いてってるだけ!
のびっこ★ : 同じく!
ハイプリさん : ここで

あぅあぅw

はぅw それはコマリマス><

電車で寝てしまって起きたときに
「ここどこ~!!!(TT)」
っていうくら困ります(ヨクワカリマセンネ
(ちなみに、寝過ごして県を跨いだ事がアリマス)

ちなみに畳Dってひと部屋が結構広いですよね~
もし、こんなところで3人とかになったら・・・・

だだっ広い部屋は逆に不安デス

部屋の隅っこに固まるだろうなぁ~w
(日本人として正しいと思いマス)

とりあえず、転職おめでとぉ~^^b



おまけ:
「のびっこ☆」ポリン島をうろうろしていると・・・・

精一杯逃走中><

突然マスタリングが!?
現在必死に逃走中w

しかし・・・・
負けない!負けないヨ!

反転して攻撃ダ!
「のびっこ☆」も現在Lv74・・・・
逃げてばかりは居られません!

戦うこと数秒
v^^v

最後はソニックブローが決まりました><b
拾ったリンゴをかじりながらチョット怖かったですが何とか倒せました~♪
そのせいか・・・ドロップはリンゴでしたけどネw

コメント
この記事へのコメント
>ノートンさん
いつかリンゴ以上のものを!w
2006/10/11(水) 19:54:28 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
ポリン島といえばっ

もちろん、お土産はゼロピだよね!
楽しみに待ってるよヾ(・∀・)ノ゙
2006/10/11(水) 00:55:23 | URL | ノートン #vriy80wk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
