ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

妹が・・・出来ました??
2006年10月06日 (金)
こんにちわ~ またまた「のびっこ★」デス。

先日ついに「フィゲル」アップデートの情報が公表されましたね~

新たなダンジョン等も話題ですが、
注目なのは新職業の「忍者」「ガンスリンガー」 でしょうか?

私の所属するギルド・・・
あぁ・・そういえばまだ書いてませんでしたね・・^^;
元居たギルド「-蒼彩-」が同じ溜まり場のギルドさんと合体して新しく
「天然素材」
というギルドになりました~
「蒼十字」「-蒼彩-」「天然素材」

さて、そのギルドの方が、
「ガンスリンガーになる!」
との事で、ステータスを振らないまま暫く「の~びす」生活を楽しまれるそうです^^

のびのび~

溜まり場で、その方とまったりと話していると・・・

[ノビさん] : 死んだふり覚えてこようかなぁ…
のびっこ★ : すぐだから おぼえてきたら~?
[ノビさん] : どこだかわかんないけどw
のびっこ★ : よし!
のびっこ★ : ついてこい!


という展開に~
すると・・・・・

お・・・お姉ちゃん!?


つ 「突然妹が出来ました」
(なんだかスキルのターゲットにしているのは秘密ダ!)

イベント用にちょくちょく量産型のびっこを作っているので
「死んだふり!!」を覚えるルートもお手の物です
(・_☆) キュピーン!!
(まぁ、全く大変じゃないんですけどね^^;)

まずは、プロンテラ騎士団に移動して・・・・

のびっこ★ : まずは下水の申し込み・・・・
のびっこ★ : は しなくていいので
[ノビさん] : だまされたっ

・・と軽くフェイントを掛けつつ~w

のびっこ★ : 騎士団員にーw
危険なおクスリ

[ノビさん] : だまされたあああああああああああ
今度は騎士団員にも騙され?るノビさん・・・w

慌ててプロンテラ城内にいる看護士さんに話しかけます
看護士さん助けて~><

うん、まさにブログに載せる為にあるような発言感謝♪(ぉ

しかし、「のびっこ★」星が黒いだけあって
つ がんばれ

ちょとダークな面を持ち合わせてイマス(何

再び、プロンテラ騎士団へ~
ついに習得~

そして「死んだふり!!」を習得デス!
(あっという間ですね・・w)

これで・・・・
これで りっぱなの~びす?

りっぱな一人前の「の~びす」デス!
やはり、ノービスたるもの「死んだふり!!」を覚えていなくては話になりません!(ホントカ

「死んだふり!!」を覚えて「の~びす」が先ず最初にやることと言ったら・・・・・

そう・・・・
「膝枕!!」(ぇ

早速、実行デス。
ナデコナデコ

よ~し、よしよしよし。(ムツゴロウさん風に

と、ナデコナデコしていると・・
む・・・耳掻きです・・か?

みみかきの要求が!

すかさず・・・
(・_☆) キュピーン!!

やはりダークな面を(ry

すると・・・・
!?

なぬぅぅぅw

に・・・・ニブル行きデスカ!

いつか・・・見た風景

不穏な結末?

なんだか何時かの日記で見た風景に近いな・・・等と思いつつ
「のびっこ★」ダークサイドを垣間見た金曜の夜でしたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
