ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ノービス集会 in Eir
2006年01月30日 (月)
各サーバーには、「ノービスのノービスによるノービスのための集会」が存在します。

と言ってもソレを知ったのは今日なんですけどネw

Eirサーバーのノービス集会は、
 毎週 日曜日
 22:00~
となっています。

集合場所はゲフェン東口を出て直ぐ下の
Eir ノービス集会 集合場所

この辺りです。

ノービス・スーパーノービス 又は ノービス集会を支援してくれる方(キャラ問わず)であれば参加OKとのことです^^

もし、ノービス生活をされている方がいましたら是非ご参加ください^^

大体23:00位までお話して、その後に遠足~と言うのがいつもの流れのようです。

「今週は、ニブルに行ってみましょう!」

ということになりました。

「え・・・!?」

私はまだLv53とかでしたので、かな~り おそるおそる 付いていくことに・・・w

「苦戦するんだろうなぁ?」と思っていたのですが・・・
ふつーに「ブラッディマーダー」とか「ロリルリ」とか倒してます^^;
何気に皆さん凄い人ばかりでしたw

ノービスinニブル

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
