ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

「のびっこ★」で挑む蜃気楼の塔(LV41~60) その1
2006年10月06日 (金)
こんばんわ~ 再び「のびっこ★」です^^ノ

さてさて、前々々回「番外編:蜃気楼の塔(LV1~40)」蜃気楼の塔の楽しさに目覚めた
「のびっこ☆」

でも・・・「ノービス」では参加できないので・・・
「スーパーノービス」である「のびっこ★」で参加デス!!

早速、夕方の回に参加してみると・・・・

他にも人が~♪

おぉ~他に参加者さんが~♪
Lv1~40の時は最大2人とかでしたので・・・ちょっと感動^^

挨拶をして話していると・・・

続々と・・・・^^

続々と参加者さんが!
すごい、思ったより人が居るんだ!

などと感動していると・・・
「番外編:蜃気楼の塔(LV1~40)」
でお会いした剣士さんがいらっしゃいました~
(またお会いするとは思わなくてお互いにチョットびっくりシテミタリw)

最終的に8人も集まり1Fへ進みます!

先ず左の小部屋を制し、その後中央に・・・・・
行ったのが間違いだったようです^^;
突如どっと沸く銃奇兵スケルトンアーチャー + ジャック

「うわ!何だ!?」

とやっている間に全滅してしまいました(TT)



アマツに行ったりしながら
再び夜1回目に参加~

中に入ってみると、夕方の方がちらほらと・・^^

「こんばんわ~ またよろしく~です^^」

等と挨拶を交わしながら、時間まで雑談も~どw
このLv帯の為に消す予定だったキャラを再び動かしている方等も居て
中々このLv帯は楽しそうデス (・_☆) キュピーン!!

今回はナント15人も居ます!
これは・・・2Fが見れる・・・かな??

前回の反省を生かして、左や下の部屋で敵をおびきこんで倒す作戦に!

なかなかの大人数!

今度は人数が居ることもあってなんと一人も欠けることなく、
全員で2Fに行くことが出来ました~♪

ジオグラファー人面桃樹、さらにはペノメナ等に苦戦しましたが・・・
ケミさんや商人さんの活躍もあってなんと3Fに足を踏み入れる事が!

どうやら3Fはランダムで上下左右の小部屋に転送されるのですが・・
一番人数の多い場所に出ました!
が・・・他の場所を助けに出ようとしたら・・・・
敵がわさーーーーーっと (><
そして全滅・・・・
残った方々も頑張っていましたが5Fに到達することができなかったようです(TT)

「のびっこ★」的には、初めて3Fまで見れたので楽しかった♪

それよりも楽しかったのは、
このLv帯の人数の少なさがそうさせるのか・・・
はたまた、偶然楽しいメンバーが集まったからなのか・・・?
戦闘中もみんなでワイワイと喋りながらの戦闘・休憩がとても楽しかったです♪



突然妹が出来たり・・とそんなこんなで
再び夜2回目の蜃気楼へ!

塔の入り口で、ノービス集会に良くこられるスパノビさんにお会いしました^^
ノービス集会には、「のびっこ☆」でしか参加したことがないのですが・・・・・
一発で分かってしまった様ですw(ソリャソウダ
このスパノビさんは、既にオーラを発しているスパノビさんなので81↑に参加されるそうですw
がんばれb

塔に入るNPCの左上の辺りに先ほどのLv41~60のメンバーを見つけたので
「またまたよろです~^^」
等とご挨拶^^
ふむふむ、どうやらほとんど固定メンバー化しているようデス。

初めての方なども交えつつ、今回も14人と中々の人数です^^
その中で一際目を引いたのはストームガストを使えるWizさんが居たことです!
これは・・・・もしや幻の5Fが・・・・
(どうやらまだ5Fを見た方はほとんど居ないようです・・・)

1F・2Fと順調にクリアして3Fへ!

すみっこで 救出待ち^^;

3人しか居ないので壁際で救出待ちです。
助けて~><

・・・とやっていると

上に進む道が開いた

うわ・・・吸い込まれた・・・^^;
強制的に4Fにw

4Fは、モンスターがいっぱい居る小部屋に突入しなければいけないのですが・・・

人数は居るものの・・・?

この時点で9人。
なかなか生き残る事ができました・・・・
が、メンバー的に如何せん殲滅力が・・・足りない?
前衛3人、後衛6人w

しかし、ここからが力の合わせどころデス!
ケミさんがなかなかにVITが高かい方でしたので、ケミさん突入→遅れて皆で突入
さらにWizさんストームガストを生かしてなんとかクリア~

そして幻の5Fへの道がぁぁぁぁぁ!

皆で一斉に飛び込んだその先には・・・・・・

大量の鳥人間がぁぁぁぁぁぁ
(うん、ここでSSを撮る暇は無かった・・・・orz)

何もする事が出来ず全員が一瞬で蒸発w
あれは無理だぁぁぁぁ(TT)

こんな、「のびっこ★」蜃気楼の塔チャレンジでした。

高レベル帯と違い人数が少ない反面、
 なんとなく仲間感が強かったり
 おしゃべりしながら戦ったり
 途中でみんなで作戦考えたり
と、少人数ならではの楽しみが^^

何度も通っていると、メンバーがあまり変わらないので顔なじみになりますしネ^^

このブログを見ている皆さんも、一度Lv41~60の蜃気楼の塔に参加されてみては如何ですか?^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>板であったモンク さん

おぉ~ ついに鳥人間を突破されたんですね~><b
みんなの力を集めて 10F目指してファイトです!
2006/10/16(月) 12:16:05 | URL | のびっこ☆ #m9pyMWTI[ 編集]
40~60の部で7Fまでいけましたよ~
明日が最終日なのでがんばって10Fめざします!!
2006/10/16(月) 01:14:40 | URL | 板であったモンク #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
