ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

vs ホムさん’s その2
2006年10月07日 (土)
さぁさぁ 再びやって参りましたこのコーナー。
誰も待ってないかとは思いますが始めて見ますヨ~!

深夜の事です。
いつものように溜まり場で「ぽへぇ~」としていると、
騎士さん達が腕試しにPvで対決するとの事~
そそくさと、みんなで見物にしに行きましたw

Let’s Go!

「のびっこ☆」の合図で始まる対戦!

1戦目は、お二方とも両手剣でのバッシュ合戦
2戦目は、槍装備でつつき合い

結果は一勝一敗と引き分けでした~
なんとなく、槍でつつき合いが「つんつん」って感じで、ちょっと面白かったですw(SS無いけどネ!)

二人の対戦を見ていると・・・・ケミさん到着。

ケミさん : ぐちゃつれてって
ケミさん : のびっこと戦わせるy


と勝負を挑まれていたのデス!

本日の対戦相手~

それではご紹介~
本日の対戦は、バニルの・・・・

な・・・・名前が長いんだYO!

つ 「名前の長い何か」

名前が長いんだYO!

Lv23との事です。
「のびっこ☆」現在Lv74・・・・・・

絶対に負けられない戦いがここにはアル!(ぇ

ルールは何時もの通り、回復なしの一本勝負デス。

さぁさぁ、いざ対戦!!!

あいかわず、「クリップ オブ クラック」を常に装備している「のびっこ☆」

ホムさんを叩きながらも・・・・

ついでに本体も・・・・(・_☆) キュピーン!!

しっかり本体も凍らせます (・_☆) キュピーン!!

そして止めは!
必殺!!

(・_☆) キュピーン!!

綺麗にソニックブローが決まったところで勝負あり!
こういう時って、発動前に「必殺!」とエフェクトが欲しいところデス(何

さすがに50もLv差があると、かなり余裕がありましたね^^;;

・・・・ということで、
ケミさんも入れて2対1のハンデマッチも行いました!
ケミさんがLv65との事でなかなか良い勝負になりそうな予感デスネ~

そして対戦すたーと!

ケミさんも入れて勝負ダ!

「のびっこ☆」AGIを結構上げているので避けるのですが・・・
ケミさんの攻撃が5回に1回くらい当たってしまうのですが、
ダメージが約200と・・・・ 痛い><
のびっこのダメージは約100くらいと、HPの差を考えると結構ぎりぎりの勝負デス

の・・・・残るはぐちゃのみ!

しか~し、何回かのソニックブローの発動でなんとかケミさんをねじ伏せマス!
残るは ぐちゃのみ~

勝負あり!

君の勇姿を我々は忘(ry
何気に残りHPが700くらいと、なかなかに接戦になりました~

と言っても・・・相手はの方は露天用ケミさんなんですけどネ^^;

このケミさんバイオプラントLv5を覚えておられまして。
ジオ様(ジオグラファー)を召還できるのデス!

HP回復の為にジオ様召還~

しかし・・・このジオ様・・・・
真の強敵

強いこと強いこと^^;;;

ためしに突いてみたのですが・・・
プリさんにヒールを頂いていなかったら間違いなく負けていたでしょうw

むしろ・・・「ケミさんより強いんじゃナイカ」(失礼なw

ところで、先ほどのホムさん(ぐちゃ)なのですが・・・
放って置くと、どうもプリさんの方に寄って行くようですw

結論として・・・
・・・・・フェロモン?

つ 「フェロモン?」

きっと ぐちゃを惹きつける何かがあるのデス!

そのあと、阿修羅を打ちに遊びに来たモンクさんを、みんなで取り囲んで打てないようにしたりしていると・・・

いずこ師匠が御到着!!

お久しぶりでゴザイマス。

すかさずモンクさんが師匠に白羽取り!

師匠ずるいヨw

白羽取りに合っていてなお、スキル攻撃できる師匠・・・・さすがデスw

さて・・・そろそろお開き・・・と言う事で

久々のお手合わせ

久方ぶりに師匠にお手合わせして頂きました♪

結果は・・・・・

これが瞬殺というモノ・・・^^;

まさに「瞬殺」
3秒で伸されてしまいました(TT)
(左上でも瞬殺劇が起きてますネw)

師匠現在Lv77・・・・
って えぇ!?

ものすっごい抜かれてますw

前回対戦した際は、Lv60の師匠に負けたというのに・・・・
すでに力の差は圧倒的なものに^^;

師匠を超える日は・・・・こないだろうなぁ・・・w

追伸:
 どなたか Lv60台くらいのホムンクルスをお持ちの方
 もし良かったらホムさんと対戦させてくれませんか!w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
