ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

師匠と呼ばれて
2006年10月07日 (土)
お久しぶりの「のびっこ☆」デス^^ノ
色々と忙しかったので、鋭意更新停滞中でした・・・^^;;
さてさて、今日はタイトルにあるように「のびっこ☆」の師匠っぷりをとくとご覧あれ!(ホントカ

この記事の時に登場した、ガンスリンガー志望のノビさんなのですが・・・

[ノビさん]:未振りポイント150突破('∀')
[ノビさん]:ひたすらぽぽりん!とこうもり!


との事で・・・どうやらピラミッドダンジョン1Fで頑張っているようです^^
それにしても150ポイント突破ってすごいなぁw

思っていると

[ノビさん]:メタリンいってみようかなぁ
のびっこ☆:メタリンの倒し方を指南しましょうか?
[ノビさん]:お願いします師匠!
のびっこ☆:了解であります!


まさに売り言葉に買い言葉(大きく違)
この4行のやり取りで「のびっこ☆」晴れて師匠に昇格w(ぉ

さっそく、飛行船に乗ってジュノーリヒタルゼンへ~

吸い込まれないヨ!

のびっこ☆:死んだふりだとWPに吸い込まれない!
(えぇ・・どうでもイイデスネw)

[ノビさん]:何してんだかw
といいつつも一緒に横になるノビさん

ここで名言を!(ぇ
の~びすの生き様ダ!

「こういのが の~びす の生き様だ!」

一見無意味なことにでも価値を見出しましょう♪
(・_☆) キュピーン!!

(ここで、他に人が来たらまたちょっと面白かったのになぁ・・・w)

などと、やっている間に リヒタルゼンに到着~

早速↑のMAPに移動して、奥義伝授デス

奥義と言っても・・・・
「殴る→死んだふり!!」
だけなんですけどね^^;

ためしに、まずは「のびっこ☆」がお手本を披露。

[ノビさん] : 師匠 ASPDはやすぎて
のびっこ☆ : あい!


いまいち参考に・・・・

[ノビさん] : あんまり参考になりません!
のびっこ☆ : はぅw


完全未振りのノービスのASPDと、
すでにLv75とかなってるノービスのASPDには随分な差が・・・

まぁ・・・・それは置いといって・・っと、
早速実地訓練デス!

いい感じ♪

いきなりにも係わらず、なかなかの死んだふり!!のノビさん。
やるな!

油断は禁物デス

しかし油断は禁物デス。
一回一回はそれほど難しくないのですが、
何度も繰り返していると油断してミスをしてしまうのデス!


のびっこ☆メモ

 ・一度捕まると結構連続して攻撃を受けてしまうので注意デス!
 ・攻撃されたら、攻撃を受けたあとに「死んだふり!!」を押すか
  連打していると避けられる可能性が上がります。
  突然興味を失ったのかのように攻撃してこなくなることもw



つれないメタリンw

攻撃してもこっちに向かってこないメタリンも居ますw
そういう時は、問答無用で追撃デス!

不意にメタリンを叩いていたら、リジェクトソードを受けてしまい↓^^;;

すかさず、
前回の週のなごりw

ハイ・・・前回の週のなごりデスw
素手で倒せるようになったんだなぁ・・・
強くなったものだ・・

いや・・・ちょww

いや、そこ真似しなくていいからw

やつあたりw

重なっているメタリン緑の草を間違って殴ってしまい、八つ当たりするノビさんw

つ 自然を大切にネ♪

段々とコツを掴んできたノビさん

私の屍を越えていけ!


「まだまだダヨ!」
・・・と思っていたら

移動を始めたメタリンを殴り、
こちらに向かってくる猶予を使ってメタリンを誘導しつつ
安全に「死んだふり!!」
・・・という新技をノビさんが開発!

すでに・・・・免許皆伝デス


つ 免許皆伝

むしろ越えられていますw

そんな土曜の深夜でした~




え・・・ぜんぜん師匠っぽく無かったって?

キニシタラマケデス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
