ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

「のびっこ★」で挑む蜃気楼の塔(LV41~60) その2
2006年10月07日 (土)
ども~ 「のびっこ★」デス^^ノ

昨日に引き続き今日も蜃気楼の塔に挑戦デス!



昨夜の鳥人間の恐怖を思い出しつつも・・・
早速、夕方の回に参加してみマス。

すると・・・夕方にも係わらず、なんと16人もいます!
半分以上は固定的なメンバーカモw
これは期待できるかも~♪

早速1Fへ~

 ケミさんの見事ないくら爆弾の炸裂も合ったのですが・・・
 気付いてみると3人ほど脱落(TT)

気を取り直して2Fへ~

 またもやケミさんのいくら爆弾の活躍でペノ・桃木地帯を突破します

そして3Fへ~

 綺麗にバラバラになりましたw
 「のびっこ★」の出た方向は3人だったので救出待ち~
 がやがやと戦いながらも・・・

 つ プリさん: うーたんふぁいたーc獲得

 カードも出るのか!ww

 などとやりながらも合流に成功~

4Fへ!

全員合流~!

 なんと3Fに居た全方向の全員が生き残っています!
 始めてだーw

輝くジオ様!

 何気に活躍するのがケミさんの植物と、ソウルリンカーさんのエスク
 その強いこと強いことw
 ジオ様だと回復もしてくれますしね~♪

 植物さん達の活躍もあってワープポイントの先の小部屋まで安全いけました^^

 小部屋地帯は、防御の高いケミさんアルケミストの魂を受けて壁役として突撃!
 2秒おくれて皆で入ってなんとか殲滅!
 それを繰り返してなんとか突破です~
 ケミさんすごいわぁw

そして運命の5F

 中に入ったら右の小部屋を目指そうということで突入!

 以下直後の会話を

 のびっこ★ : みりwwwwwww
 アサさん : おかえりーーーw
 ケミさん : アハハw
 のびっこ★ : ぜんめつーーw
 アコさん : なんだあれ
 マジさん. : うははははははw
 ロードナイトさん : ><
 アサさん : あれはむり???w
 ロードナイトさん : これは
 のびっこ★ : むりむりw
 ロードナイトさん : むりですね
 マジさん. : 鳥人間こんてすとだw
 アサさん : でしょw
 のびっこ★ : 20-30くらい?w
 ロードナイトさん : だいまほうがほしくなるね
 ケミさん : あれどうするんだろうw
 プリさん : 範囲攻撃欲しいですね・・・
 マジさん. : ちょっとおもろかったw


 ハイ、瞬殺サレマシタ^^;

 (そしてまたもや、SS撮れず・・っていうかムリw)

反省を生かして?様々な動きが!

5F用のDEF重視のキャラを作ってる方や
「60歳ジョブ50計画!」Wizを目指す方とかw

そんな夕方の蜃気楼の塔でした~



そして夜の1回目の回へ~

・・・・・

モロク上の砂漠に「ブラッディーマーダー」ナンデスカ?

危うく死に・・・・・・いや死にましたw
死んでみて分かった事 ⇒ セーブが塔のままデス(ぉ

集合場所?には
「今一番熱いLv41-60!」
なんてチャットも出してしまうほど、やってる本人達は楽しんでます♪

時間になって塔に入ると・・・
なんと20人!?
お初の方も結構いらっしゃいました~

まずは1Fへ~
 なんだかごちゃごちゃしながらもなんとか突破~

2F~
 PTがまだきちんと出来ていないかったので慌てて再編成^^;
 そしてペノ・桃木エリアへ~
 が、「のびっこ★」ここで離脱(TT)
 最短記録樹立w

皆が戻ってくるのを待ちつつ雑談た~いむで過ごしましたw



そして本日最終回~

斜めに一直線!

PTが出来たところで一列に並んでみるw
なかなかに壮観~^^

まずは1F
 脱落者がお一人出るも問題なくクリア~
 流石に慣れてきたなw

そして2F~
 この時点で15人~ なかなか居ますね~
 が・・・・ ペノ・桃木エリアで大決壊!
 気づいたら4人しか居なかった><
 一旦下がって回復してたら・・・・メガリスがぽわっと・・・
 そして「のびっこ★」脱落w

 また2Fか!(TT)

またも、皆が戻ってくるのを待ちつつ雑談た~いむで過ごしましたw
主な話題は、
 「ベースを上げずに如何に転職するかw」

結局、この回は2Fで全滅してしまったそうです・・・残念(TT)

明日こそ 打倒 鳥人間!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
