ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

今日のEir板 in フェイヨン - Chung-Rim
2006年10月08日 (日)
またまた、Eir板攻城戦祭に参加してきました~

・・・とイキナリ話は変わりますが^^;
お昼にルードCを手に入れて、ついにノービスセットを揃える事ができました~


・ノービスセットとは

 ルードCキューブC(共にアクセサリ用)のセットで
 クリップに刺す事になるのですが・・・

 被ダメージ時に、速度増加:Lv1(?%)・インデュア:Lv1(?%)の他に
 セット効果として
 HP+300SP+80(うち20はクリップの分)
 と少ないHP、SP(特にSP)を補う夢の装備デス☆



ちなみに、「のびっこ☆」の場合、何も装備していないと
 HP 409  SP  84
色々と装備することで
 HP 2218 SP 164

ついに夢のHP2000オーバーです! (・_☆) キュピーン!!
これで少しは頑張れると・・・いいなぁ・・・w

さて・・集合場所に行ってみると

モンクさん : のびさんのblog
モンクさん : 劇団とかあっておもしろいっすねw


は!? このブログ見られている!!
ドキドキ
たまに、こうやって声を掛けられるとちょっと嬉しいデス♪

さて、何時もの様に19:30を過ぎても人が疎らな感じですね^^;;
「すくないの・・・w」
「 少ないね~w」
「 1PTで収まりそうな気配」
「 いよいよやばいね~」


等と話をしていたのですが・・・・

なんだかんだで結構いっぱい~w

何だかんだで結構いっぱいw
ほっと一安心ですネ。

今日は、3代目に加え、2代目マスターの方も遊びに来てらっしゃいます。
お久しい~^^

投票でC3とV4のどちらか~となったのですが結局C3に決定しました~
いざフェイヨンへ!

序盤から激しい砦の奪い合いが繰り広げられます。
Eir攻城戦連合も何度か取る事に成功しマス!
そんな中、相変わらず普通に歩いているにも係わらず
なんだか真っ先にエンペにたどり着く事のある「のびっこ☆」^^;

すると・・・・

アサクロさん : 「ソロでわるんだ!」
のびっこ☆ : 「むりwwww」
LKさん : 「わりますねー」
のびっこ☆ : 「ってういうか われーーーーんw」
教授さん : 「気合だだ」


ばんばれ・・・・・?

なぜだかエンペを叩く事にw
一生懸命叩きます!
(たぶん↑のチャットは、がんばれ・・・なんだよネ?w)

クリップオブクラックを装備したままだったので・・

のびっこ☆ : 「忍者は全部で何人じゃ?」
クラウンさん : 「3人くらい?」
のびっこ☆ : 「そうなのk」


なんでしょう、このGvとは思えないまったりっぷりw
楽しいなぁ~♪

そんな中、
20:51 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました

のびっこ☆ : 「わったー」
チャンプさん : 「GJのびっこ」
のびっこ☆ : 「がんばたヨ!w」
教授さん : 「のびっこ!?」
ローグさん : 「ノビッ子にまけるログ」


ついに割ることに成功・・・ぜぇぜぇはぁはぁ^^;

割ったらどこか攻めてきてくれるだろう・・・
という予想の元に割ることになったのですが・・・

Wizさん : 「どこもこなーいw」
教授さん : 「へいわー」
のびっこ☆ : 「うそーんw」
パラディンさん : 「こないね~」
アサクロさん : 「のびっこにおそれをなした」
のびっこ☆ : 「(・_☆) キュピーン!!」
チャンプさん : 「のびっこオソロシス」
ローグさん : 「のびっこがSbrで死んだのはみたな」
のびっこ☆ : 「あぅw」


そう!これが「のびっこ☆」ぱぅわぁ~!(大きく間違い

あまり攻めて来られる方が居ませんでした^^;

じゃあ偵察に~と動き出したところで・・・ちらほらと来訪者が!
そして一気にERを確保されてしまいます(TT)

が・・・突然確保されていた方々が撤退され取り返す?事に成功~
取り返しはしたのですが、色々あってC5に転戦~

ER内での大乱戦を制し

21:59 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました

おぉ~ぎりぎり!
何とかC5を獲得できました~ パチパチ。

最後に記念写真~

集合写真1

集合写真2

うん、パンダの人が何かしようとしてイルw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
