ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ノービス集会&コンロン3F遠足
2006年10月08日 (日)
こんばんわ~ 「のびっこ★」です^^ノ

今日はある程度戦えるレベルになってきた「のびっこ★」
ノービス集会&遠足に参加してみました~^^

今日の集会の最初の話題は、
最近集会に人が少ない件について~

 「のびっこ☆」は3週間に1回しか出てないので良く分からないすが、
 先週とか人が少なかったらしいです^^;

 それと、だれかが集会の活動を報告・公開する場を作らなければね~と言うことに
 「のびっこ☆」にも白羽の矢が立ちそうでしたが、
 3週間に1回しか出てないので辞退^^;
 結局、・・・・だれだっけ?(ぉ さんが出来る形でやってくださることに・・??

 とはいえ、今週はいっぱい来ていましたw


次は、
最近もっぱら安くなってきたノービス専用装備について~

・スーパーノービス帽子
 一時期は1個1Mとかしましたが・・・最近では200kとかで売っていますね^^;
 「のびっこ☆」は、一生懸命自分でモグラを叩きしまシタw

・催眠術師の杖
 一時期は1個数百Kとかしましたが・・・最近では200zとかでwww
 うん・・、ギルドの人から要らないからあげるって倉庫にゴロゴロ。

次は、
現在進行形の蜃気楼の塔

 ノービスぷれ~や~に共通するものなのか、
 低いLv帯の41-6061-80等が楽しいよネ♪っということに

 やっぱり、自然に協力して頑張ろう! っていう感じが感性的に楽しいのカモ^^

そんな集会の様子w

魔王の方が不穏な発言をw

Σ 上の記事と合ってないカラ!

さてそんなこんなで(ドンナダw)今日の遠足は、
コンロン黒蛇王に会おう!(違
になりました~

ぞろぞろ~

1Fにて。
今日は1PT満員(12人)です!
遠足日和な人の集まり具合~^^

一斉攻撃!

3F到着~
これぞ人海戦術!・・・って450って与ダメージは凄いなぁw

某Nさんのびっくりチャット3連続w

え!?いるの・・・・・・ ふぇいくデシタw

求めなくてイーデスw

最後の・・・・って 手遅れ!?

Nさんナムですw

ちょうど50%になったので意味無く爆裂

ガンホーが仕事しません!


すると周りでいっせいに始まる
「天使さま、わたしの声がきこえますか?」

天使さまもタイヘンダw

記念撮影~♪

お一方がAFKの間に勝手に記念撮影w

そのまま休憩たーいむ♪

ちょっと 一休み^^

皆さんそれぞれ飲み物を取りに行ったりとまた~り過ごしますw
復活した某Mさんの噴出しの出具合がいい感じデス^^

某Nさんのびっくりチャット、その4!

ど・・・どんなお話なんでしょう・・・・?

22話!? 連続物!? どんなお話ダ!w

祝!初爆裂!

最後に、初めて爆裂を経験されたHさん~
なかなか巧くいきませんでしたが、見事爆裂~
おめでと~^^b
(いまいち巧く発動しない時ってあるんだよネ~^^;;)

・・・とここで「のびっこ★」、24(トゥエンティーフォー)を見るために落ちw
やっぱり人数が多いと遠足も更に楽しいですね~^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
