ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

「のびっこ★」で挑む蜃気楼の塔(LV41~60) その3・・にしてラスト
2006年10月09日 (月)
ども~ 「のびっこ★」デス^^ノ

1日開けて蜃気楼の塔に挑戦3日目デス!
3週間に一度という、「のびっこ☆」出現ルール(自分ルール)があるので今日が蜃気楼の塔に挑めるのは最後なのです!

というわけで、張り切ってGo~!

お昼過ぎにジオ様を狩に行っていると・・・・
ん・・・どこかで見かけた転生商人さんが・・・

塔で何度もご一緒している方を発見デス!

のびっこ★ : お
商人さん : やほー
のびっこ★ : こにちわ^^
商人さん : ちわー
プリさん : こんにちはー
のびっこ★ : 今日も夕方から蜃気楼参戦デス
商人さん : こっちはそれまでに転職したいんだが
プリさん : 塔仲間か・・w
のびっこ★ : おぉ~
商人さん : 厳しいかなぁ・・w
のびっこ★ : ふぁいとですb
商人さん : あぃ
商人さん : ノシ
のびっこ★ : でわ また夕方w


「塔仲間」と軽くご挨拶~^^
転職か~がんばってるなぁ~

「のびっこ★」も頑張らなくてハ!



さて夕方。

モロクから蜃気楼の塔に向かって歩いていると・・・

!?

うろつく者!?

ミュータントドラゴン!?

「いったい何の展示会デスカ?」

そんなこんなで、2回ほど死にながらも何とか到着・・
ゼァハァ・・・・

集合場所についてみると、塔仲間のマジさんが見事ウィザードに転職されていました~
みんなで「おめでと~」の嵐w
ついに登場した範囲攻撃に、鳥人間突破の期待大!

そして突入~!
今回は、始めまして~のアチャさんがいらっしゃいました^^
とはいえ、今回は10人と少々少なめ。
3Fの合流が目標・・・カナ?

まずは1F
 食べこぼしがあってボワッと敵の沸くところが大変でしたが、
 なんとか犠牲者0!

そして2F
 ペノ・桃木地帯で敵が一斉に着てしまいパニックの中アチャさん脱落(TT)

 ひと休み ひと休み

 慌てて後ろに引いて建て直し~^^;

 そのご、ケミさんの植物~’sの活躍もあって無事3Fへ!

3F
 4人 4人 1人と別れたものの、何とか合流。
 1人の場所は、昼間お会いした転生商人さんw 硬いわぁw
 しかし、この合流でWizさんが脱落(TT)
 待望の範囲攻撃がぁぁ・・・・
 と、合流後に休憩をしていたら突然上への通路がw

4F
 転生商人さんが、ご飯なので特攻して敵をばらけさせ・・・
 ようとするもあまりの数に、無理だったヨウデスw

 そして戦闘の最中に・・・

 のびっこ★ : 「ぎゃーーw」
 プリさん : 「みてなかった、自分をwww」
 LKさん : 「あわわわ」
 のびっこ★ : 「ヒールがおくれた(TT)」
 プリさん : 「ごめんでしたw」
 剣士さん : 「うー」
 ケミさん : 「さってハードになってきましたねw」


 はわわわわ・・・ プリさんが脱落~(TT)

 回復できる人が・・・・・ん!「のびっこ★」だけに!
 ここから自身初となる支援ノービスに徹しますw
 ノビースセットのおかげで5人までプレス10掛けられるようになってて良かった^^
 でも5人かけるとSPがほぼ0になってしまうので、
 すぐに座って/doridoriで回復しないとダメなんですけどね^^;;

 それでも、なんとか小部屋の巡回まで到達しました~

 ドリドリのし過ぎで・・・


 のびっこ★ : 「ドリドリのし過ぎで」
 のびっこ★ : 「首がとれそう・・」
 ケミさん : 「ポロッ」


 JustなタイミングでSSが撮れましたw

 ブレス10x5→ドリドリで回復→突撃→ブレ(ループ)
 を繰り返し繰り返し・・・w

 そんなこんなでも何とか上に進む道が!

5F
 ・・・・・・・・

 言うに及ばす(ぇ

 左右に分かれてみる作戦に出るも、蒸発w



そして夜1回目。

「夕方より人数が少ない!?」
と思いましたが、しばらくたってから続々とw

結局14人もいました~^^
2PT構成でGo!

1F
 今回は提案があったので作戦を変えて左右にPT毎に分けて戦ってみました~
 が・・・これは失敗だったようで、もう一方のPTが全滅してしまいました(TT)

2F
 ちょっとずつ敵を引き出す作戦で何とか突破!
 それでも数名の犠牲者が(TT)

3F
 5人しか居ないにもかかわらず
 3人 1人 1人に分かれてしまいました^^;

 「のびっこ★」は1人の場所w
 速度増加とヒールで必死に逃げ粘りましたが力及ばず脱落 orz

結局この階で全滅しました(TT)



本日・・・いや「のびっこ★」的最終回!

 今回は・・・なんと25人近くも!
 多いぞコリャ!

 顔見知りのメンバーもちらほらと転職してるし~
 最後こそは鳥人間を突破だ!!

1F
 ものすごーくスムーズに突破!
 全員無事~♪

2F
 ここもスムーズに突破!
 これは・・・期待できるカモ~

3F
 7人 5人 4人 ○人
 ○ってナンダヨ!って言われるかも知れませんが・・
 数えてる間に敵がわさーーっときて死んじゃったヨ(TT)
 しかもプリさんがここにしか居なかったから・・・^^;;;

それでもなんとか3F・4Fを突破して鳥人間を見るところまでは行けたそ~です^^

「のびっこ★」の挑戦はここで終わりでしたが・・・
とっても楽しかったよ^^

残ったみんな がんばれ!!!!



後日談

ウィズさんだった方の「この記事」によると、鳥人間を突破してなんと8階まで行けたようですね^^

「Eir」の人文字とか参加したかったなぁ・・・w

特に
「60」の人文字に参加できなかったのは悔いの残るところ・・・・(TT)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
