ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

火山2Fに行って来ました~
2006年11月03日 (金)
こんばんわ~
記事を書く順番を間違えた「のびっこ☆」デス orz

「Trick or Treat!」を先に書いてしまった・・・^^;

日付が変わって金曜日。
早速1Dayの課金を済ませて、フィゲルハロウィンのアップデート後
初めてのログイン
をしてみると・・・

おでかけですか? レレレの・・・・(ぇ

「お久しぶり~」の挨拶の返しに
「監獄?」
と言う会話が飛んできました・・・??
ふむふむ・・・どうやら、これからお出かけのようですね~
ナンダカ既に「のびっこ☆」が頭数に入っていましたがw

「何処に行こうか~?」と話していると・・・

かっくイイ!

ガンスリンガーさん登場!!
この方・・・「師匠と呼ばれて」の時のノービスさんデス。
無事にガンスリンガーになられたようですね^^
それにしてもガンスリンガー・・・ なかなかにかっくイイですネ!
新職業・・・いいなぁ~

などとやっていると・・・ハイWizさん
「お嬢ちゃん、良い物をあげよう・・・」
という、犯罪の香りのする誘いをしてきまシタ!
そこで「のびっこ☆」
「お母さんに知らない人から物を貰っちゃダメだって・・・」
・・っと、断った?ら
「じゃああげない!」
と言われたのでおとなしく「良い物」を頂きましたw

かぼちゃ 頂きました~v^^v

ハロウィンイベントの限定装備「パンプキンハット」を貰いました~♪

なかなか良い感じなのですが・・・・・
「ハットじゃなくて頭ごとかぼちゃになっても良いのにナw」
と 思いました。(マル)

さてさて、雑談も盛り上がってきたところでしたが、
本来の「どっかいこう~!」に立ち戻って
火山2Fに行くことになりました

メンバーは、
 リンカーさん
 プリさん
 アサクロさん
 ハイWizさん
 ハイプリさん
 「のびっこ☆」

となりました~
どう考えても「のびっこ☆」はオマケです、ハイ。

相変わらず当たりませんね・・・(TT)

火山2Fってなかなかに敵のFleeが高くて攻撃が当たりません(TT)
DEX40くらいまで上げなきゃダメなのかなぁ・・・??

・・・と思っていると何やら見慣れないモンスターを発見!

なにやつ!!

「楽しいルード???」

オーラとか出しているので、とても強そうに見えましたが・・・・
ハロウィンイベント用のモンスターで反撃をしてこない草タイプのモンスターのようデスネ~
後で、ハロウィンイベントに付いても調べておこう!

ほとんど人は居なかったのですが・・・時たまモンハウ状態になっている事があって、乱戦状態になることが度々
そんな中・・・・

こっそりと・・・・

こっそり倒れていた「のびっこ☆」にリザレクションが飛んできましたw
「戦闘が終わったら起こしてもらおう~っと」
思っていたので、ちょっとビックリ。
さすが聖職者さんデス!

さて、「のびっこ☆」はと言うと・・
途中から攻撃をあまり当てることが出来ないことが判ってきたので、
途中から敵を集めてくる係りをやってみましタ!

ノービスセットルードCキューブC)の効果で、
ダメージを受けると速度1とかインデュア1が掛かるので
意外と巧く出来るんですよネ~

ちょっと新しい発見デス。 (・_☆) キュピーン!!

そんな風に戦っていると
プリさん;   チェイサだったら死んでそうなくらい引っ張ってるな・・・
ハイWizさん:これでエタノビたしなぁ・・・
アサクロさん:さすが


廃って! ><

ハイWizさん:も~廃の仲間入りだね><
アサクロさん:のびっこブランド。


むぅ~ せめて転生ノービスになってから言って欲しいナ!
(いや、目指しませんが・・・・w)

そんな 深夜の狩りでした~ ^^ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
