ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

ふらふら崑崙へ~
2006年12月02日 (土)
こんにちわ~

パソコングラフィックボードが不調で新しいのをネット買ったら・・・
PCIではなくてAGPグラフィクボードが届いた「のびっこ☆」デス^^ノ
(まぁ、向こうで回収してくれるから良いのだけれど・・・ ^^;;)

昼下がりに溜まり場に足を運ぶと~

ハンターさん : アコさん上げにコンロンいくけど
ハンターさん : いっしょにいくー?


・・と聞かれたので
二つ返事で

のびっこ☆ : いく~

ハイ、誘われたら何処でも行っちゃいますヨ!

と言うわけで、
ハイアコさん養子ハンターさんと一緒に崑崙に行くことに~

ビュンビュンビュンっと!

見よ「のびっこ☆」のこの雄姿を~!
さすがに人面桃樹の攻撃はそこそこに当たってしまいますが^^;
ソニックブローが発動すれば「のびっこ☆」でも気持ち頑張れますよ~

そうそう、一緒に行ったハイアコさんなんですが・・・
そういえばちょっと前まではもんきゅだったような・・・・
(Lv上がるの早いなぁ^^;)

何気に攻撃職3人の組み合わせデスネ。

そんな訳で攻撃あるのみ!

クリスタル発見~

無抵抗のクリスタルにも容赦はシマセン?
むしろ見かけたらまっしぐらに向かうくらいの勢いデス。

「向かう所敵なしだよベィベェィ!」(なんか今回ノリが変だなぁ^^;
の勢いの3人組みでしたが・・・

いつものこと・・デス ><

そこは「のびっこ☆」しっかりと土の感触を楽しみマス。(違

そうそう、冒頭でもちょこっと書きましたが、普段使っていたパソコンがグラフィックボードの故障で使えませんので・・・
現在は(これを書いてる今も)別のパソコンを使っていマス。
そんなわけでキーボードなんかも細かいボタンの並びが違っていまして・・・

のびっこ☆ : このキーボード
のびっこ☆ : PrintScreenの上に
のびっこ☆ : Sleepボタンっていうのがあって
のびっこ☆ : 押すとPCが落ちる・・・・w


なんて事を何度もやってしまうのデス (><

そんな話をしていると

ハイアコさん : うちのキーボには
ハイアコさん : 「Power」もあるy
ハイアコさん : 設定で無効にしてあるけそw


そ!

 すかさず突っ込み!

すると・・・・

あぅあぅw

ゴメンナサイ、モウシマセンw

ここでアコさん達がレモンの補給~という事で一旦街に戻りました。
ハイアコさんが倉庫してるを伺って・・・

一個獲得。

(そういば、昔ニュースで「ひざまくら」という枕?が発売されたとか見たなぁ・・・ 誰が買うんダロ^^;;;)

さてさて再び崑崙に舞い戻ります。
そうそう、崑崙と言えば先のフィゲルパッチ人面桃樹から「マステラの実」が出なくなった事の影響で?人がめっきり少なくなってしまっています。
そのせいか、パピヨンにやたらと遭遇するようになったんですよねぇ~^^;

パピヨン自体は、人面桃樹よりは弱いかな?と思うのですが・・・

時たま放たれる睡眠攻撃がちょっと怖いデス><

羊が一匹・・・

こんな風に!
(注意:実際に寝てるのは右のハンターさんだけでs)

そんなこんなで、狩りを終えて溜まり場に戻ると・・・

ケミさん : ペチンッ
ハイアコさん : メンコ?
ケミさん : ペチンッ


これが最新の遊び カードでMENKOだ!(違

・・・と、カードを地面に叩きつけ始めましたw

みなさん!要らないカードにも愛を!

・・・・と言いつつ、打ち捨てられたアニバーサリーリング10個程を・・・

いたずらっ子デス (・_☆) キュピーン!!

なんて事をしてきた「のびっこ☆」デシタ!

(もし、12/02の17:00以降にプロンテラ南で大量のアニバーサリーリングを抱えたポリンを倒した方がいらっしゃいましたらご一報クダサイ。
 何もありません・・・がw)



おまけ:
無念・・・(TT)

 ジュノーから歩いて帰ろうとして失敗した図 (TT)

意外とそっくり?

左脳は言語と理論でじっくり思考し、記憶したり計算する意識脳デス

 ハイアコさんが髪型も職業も変わって再登場w(早すぎr)
 じつはノービスと座り方がけっこう一緒なんですね~
 そして頭が左寄り・・・・ きっと左脳が重いんだ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
