ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

都市対抗武道大会 in Foresty
2006年12月02日 (土)
こんばんわ~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

さてさて、今日も都市対抗武道大会に参加してきました~♪
今日の夜は、Forestyで開催されまシタ。

さっそく「のびっこ☆」を作成して~っと。
今回は近接型で挑戦したいですね~ 前回のLv11事件を踏まえつつ・・・^^;

順調にLvアップを重ねます。



ここで、都市対抗武道大会に参加する人へ
「のびっこ☆」ワンポイントレッスン

1.チョー本気でやる人用
 要:PC2台、アカウント2つ、そして時間

 STR特化のノービスを作ってバリバリレベルを上げる。
 PTが組めるようになるまで上げる。(JobLv8)
 別アカウントで大会に参加させたいノービスと公平PTを組む。
 STR特化のノービスでバリバリ倒す。
 大会参加用ノービスがLv10になったらPTから外す。
 STR特化のノービスでバリバリゼロピーを集める。

 コメント:
  魔法型を育てる場合はこれだと楽でしょうネ~


2.ちょっとやる気のある人用
 要:時間(1~2時間

 普通に倒す。
 そりゃも~普通に倒す。(ぇ

 近接型なら1時間、魔法型なら2時間くらいでLv10に到達します。

 個人的な主観ですが、Lv10で少し集めるくらいで
 ゼロピ300個位になるので十分カト。

 コメント:
  いや、それはも~普通に(ry


3.あまりやる気の無い人用
 要:運

 開始20分前くらいにログインする。
 大会NPCに一回転送されたMAPに移動する。
 運がよければ公平PTを配ってくれる方が・・・

 コメント:
  その方の所属する街に参加することが条件だったり
  そうでなかったり~


4.参加することに意義がある人用
 要:・・・・ナシ

 Lv1のキャラでも頑張れます!

 コメント:
  参加することに意義がアル!




ぜんぜんに参考にならない予感ガ・・w

「のびっこ☆」の場合は、2に当てはまりますので普通に、そりゃも~普通に倒しマス。

オレンジュースGetダゼ!(ぉ

そんな中、おもむろにオレンジジュースをGetデス!
テイムには失敗しまシタガ(TT))

ピシっと並びマス!

相変わらずの団結力
きれいに並ぶ事にかけてはどの街にも負けナイ!!

大会の方はと言いますと~、昨日同様 守りを基本に頑張っていました~

そんな防衛中の1コマ。

首の辺りがもそもそと・・・・

そう・・・・見えませんか?(ムリ?w

ウィスパー商人組合さんも守ることには成功しましたが・・・
結局攻めが巧く行かず「守りきった」だけになってしまいましたね~^^;

モロクと同点で11ポイントだったのですが、生き残り人数の差?で3位に~

3位だったけど頑張ったb

最後に商人組合さんを囲んで記念撮影

おまけ:
 ・・・隣のモロクの方々が赤エモーション(発言禁止)を出して並んでイタヨ・・・
 参照:(大江戸Blogさん)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
のびっこ☆れぽ~と
2007/01/12(金) 23:30:02 | 大江戸Blog
