ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

今日のEir板 in フェイヨン - Chung-Rim
2006年12月03日 (日)
またまた、Eir板攻城戦祭に参加してきました~

もぅすっかりの~びすで遊びに行くことが定着してきた感じがしますネ~。
(かってにそう思ってるだけかもシレナイ)

今日もいつもの様にフェイヨンダンジョン前の集合場所に向かいマス。

集合の最中にちょっと横になっていたら・・・

!?


「!?」

Don’t Touch Me!

おさわりは禁止デス!

なんて事をやりながらも いざ攻城戦へ~

今日の向かう先は、投票でChung-Rim3となりました。
さっそく開始と共になだれ込みマス!

が、あっけなく敗退w

その後Eternalさんが砦を取ったところで膠着状態に~

アニバーサリー関連のパッチの影響か?都市対抗開催の影響か?わかりませんが・・
どうにも今日は重い・・・というか止まりますネ^^;

そんな中の一コマ

アーチャーガーディアンに挑む?

騎士さんアーチャーガーディアンと戦っていたので加勢!

・・・が、騎士さんが倒れ・・その直後「のびっこ☆」瞬殺されマシタ^^;

どうにも埒があかなく
「他砦行ってみます?」
と話し始めていたら・・・

20:10 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました。

おぉ~ お見事デス!
この砦は守りにくい砦という事もありまして、数分後には落とされてしまいました(TT)

その後、取ったり取られたりを繰り返しましたが、21時頃に大手さん?に確保されてしまい、転戦することに~
Valkyrie Realms(プロンテラ)が軽いらしと言う事もあってV2に転戦することになりました~

転戦直後こそ砦を落とすことに成功しましたが、その後は数分単位で入れ替わる激しいレース展開に~

そしてそのまま、砦を落とすことなく終了しました(TT)

と言うわけで、集合場所で記念撮影~

通りすがりの方も交えて^^

通りすがりのアコさんも交えて記念撮影デスw

ハイ、もう一枚。

そして2枚目~

今週も皆さんお疲れ様でした~^^



おまけ:
 ミモレットさんに捧げる(何

 「ダメ!ぜったい!」 と ここで某ミモさんにやってほしい所w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
