ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

ノービス集会&色々遠足~
2006年12月03日 (日)
こんにちわ~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

日曜日と言えばEirノービス集会デス。

今日もまったりと集会に参加~

そんな中の1コマ。

「悲しいとき~」
「悲しいとき~」

いつもここから の懐かしのネタですね~)

悲しいとき~

うん、あるある・・・
BSで造ってもらった属性武器とかね・・・・
(TT)

1・2・3ダァ~!

Mさんに闘魂を注入されてワンハンドクイックンを体感してみるIさん。
いや~ホントに速いですねぇ~ ^^;

さて、そんなこんなで今日の遠足は~っと

時間も23:30近くになっていたので、
軽くゲフェンダンジョンを散歩することになりました~。

「DOP様に会おう!ツア~?」
・・・・と誰かが言ったとか言わないとか・・・。

と言うわけでゲフェン突入~

ママもパパもお出かけだそうデス

/fog でエフェクトを外しているので、いつもとは景色の違うゲフェンダンジョン
(ひさびさに /fog とか使いまシタ)

さて、順調に3Fへ~

3Fに付くと他にもPTさんが二組程いらっしゃっいました。
それを横目に集合を待ちながらペシペシと叩いて見ます。

ちょっと敵がいっぱい沸いたので・・・・

のびっこ☆:あぶな~w
Gさん:危なかった( ̄∇ ̄;

Gさん:え DOP?
のびっこ☆:人いぱ~い?
のびっこ☆:って


ベ、べつに気づかなかった訳じゃないんだからネ!

ガクガクブルブル

「何だか敵が多いなぁ??」

・・とは思っていたのですが・・・・。
まんまとDOP様登場デス

の~びすの生存率は極めて高く・・・w

なぜか生き残る素ノビの二人・・・w

さてほぼ全滅してしまったので一度集会場所に戻ることに~
そこで、時間は23:50頃に。

「そういえば、アニバーサリーイベントで、町に変わったポリンとクリスタルとか現れるらしいね~?」
という誰かの一言で、崑崙24:00丁度に現れるという変わったポリンを探すことに~
集会メンバーで散開して、みんなでポリンを探すことに~。

「のびっこ☆」外周に行ってみようと思いましたが、崑崙街中から外周に抜けるのに微妙に四苦八苦^^;

休憩た~いむ

なんとか外周に出ることがデキマシタ♪
一休み、一休みっ~と。

さて、時間になったので皆でいっせいに探し始めます。

探せ!

どこだ~

探すんだぁぁっぁぁx!

どこだ~!

・・・・

・・・

・・



発見できず! orz

なんだか本気モードで捜索するチャンピオンさんとかロードナイトさんのスピードの前に8人も居たのに辛うじて1人が1体見つけたという感じでした(TT)

「さ~てどうしようか~」
・・・と話していると。

さて・・・真実は・・・・?

Forestyサーバのノービス界を裏で牛耳っている?Fさんが登場~

その後軽く記念撮影をして
はい、チーズ。


せっかくなのでご一緒して崑崙に行くことに~

おサルvsノービス’s

人面桃樹にいっせいに襲い掛かるノービス達
2~3人いれば平気で倒せるのが・・・なんとも・・・w

・・・っと、ここで「のびっこ☆」的に気になる事が1つ。
「む・・・・ギルドの誰かがイル!」

「のびっこ☆」「囲み!」という声に皆さんが同調してくれて・・・

あーっ あーっ 君は完全に包囲されている 抵抗を止めておとn(ry

Mさん:容疑者確保
のびっこ☆:完全に包囲した!!!
ギルドのチャンピオンさん:なんか完全包囲されてr


容疑者?を確保に成功!(違

普段めったにダンジョンで他のギルドメンバーに遭遇することは無いんですが、偶然居たため確保デス!

その後2Fでかなり迷子になりながらも、なんとか3Fへの入り口の場所に到達し3Fへ~
結構硬い3Fの敵をなぎ倒しながら今日の集会は終了しました~

「のびっこ☆」の今日の一言:
 ギルドメンバーを見つけたら確保すること!(違

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
