ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

都市対抗武道大会 in Eir
2006年12月04日 (月)
こんにちわ~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

さてさて、今日も都市対抗武道大会に参加してきました~♪
今日は「のびっこ☆」の本体も生息するEirサーバーで開催されまシタ!!

当然、Lv76とかなってる「のびっこ☆」では参加できませんので、
「のびっこ☆in都市対抗」なる量産型?を作成して参加デス!

さすがに3回目ともなると顔なじみの方も増えてきまして、
その中のお一人から取引要請が飛んできました

努力・・・・の結晶??

「すごっw」

ポリンカード2枚熟していないリンゴ2個って・・・・^^;

さてさて、試合開始デス。
今回も「のびっこ☆」は、左下のウィスパーの守備に回ります。

がんばろ~b

初めて参加された方も交えてまったり、と防衛開始~

今回は攻撃部隊が好調で、序盤でフェイヨンウィスパー2体倒していました~
その関係で、他の町の人が押し寄せてきて・・・・

がんばりきれませんデシタ

あえなく守備失敗・・・。
アルベルタ商人組合員Aさんも守りきれなかったヨウデス(TT)

その後、手持ちのイグラドシルの葉で起こしてもらい復活~

残り3分となった所で、フェイヨン総攻撃をかけることに~
(まぁ、既に守る物がなくなっていますけどね^^;)

敵はフェイヨンにアリ!!

みんなで叩く!叩く!

が・・・
フェイヨンの攻撃部隊がいっせいに戻ってきたようで、気付いたら鎮圧されてました・・・。
人数的には互角くらいかとは思ったんですけどねぇ・・・^^;

結局アルベルタ2位!
最後にフェイヨン商人組合員Aさんを倒せていたら違ったかな???

何はともあれ記念撮影

アルベルタ商人組合員 Aさんの合図で撮影デス。

アルベルタ商人組合員 A : 3
アルベルタ商人組合員 A : 2
アルベルタ商人組合員 A : 1
アルベルタ商人組合員 A : 0


・・・・

・・

「!?」

「ROが落ちた~!!!!」

この時の「のびっこ☆」:
 ALT+4のエモーションを出したかった。
 F4に速度変化ポーションをセットしていて使いたかった。

・・・・

・・

おわかりデスネ?

F4 → ALT+4 → PrintScren の予定が
F4+ALT+4 → ROクライアント終了

初期の動作が被ってしまった為に、
ALT+F4のROクライアントの強制終了コマンドが認識されてしまった・・・と
「本当にありがとうございm(ry)」

せっかく自分のサーバーなのにぃ(TT)

と言うわけで、こんな結果に(TT)
なんたる大失敗><

皆さんもSSを取るときは、F4に使いたいアイテムを設置してALT+4のエモを出すときは気をつけましょうネ♪(マテ

追伸:
 最近、イベントに参加したりすると「あ、のびっこ☆さんだ~」とたまに言われる事が・・・
 うれしいやら、恥ずかしいやら^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
